#糖質制限

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30代女性が5キロ痩せたダイエットメニュー!

こんにちは、ケイスケです🌞 僕は神奈川県内のトレーニングクラブでトレーナーとして働いており、日々お客様の体型に関する悩みについてサポートしています💪 僕のお客さんで36歳の女性の方がいらっしゃったのですが、今回紹介するメニューを食べてからは1ヶ月半で5キロの減量に成功しました😌 工程は画像の通りですが解説します。 ①鶏胸肉150〜200gとベビーリーフを用意 ②フライパンに水を張る ③水が沸騰するまでに鶏胸肉を投下 ④沸騰して6分経ったら肉を裏返してまた6分 ⑤お皿に移してベビーリーフを適量 ⑥キムチも入れると良い😊 ⑦ケチャップとガーリックソルトを好みでかけて出来上がり‼️ これを朝食に食べるこ

【お弁当】しっかり食べて痩せるお弁当【ダイエット】

月曜日のお弁当は塩麹サラダチキンのピカタをメインにしました。他のおかずは全てお野菜です。 ピカタはSTAUBで蓄熱保温調理した胸肉のサラダチキンを活用しました。そのままで食べるのは飽きやすいのでピカタやフライにするとボリュームアップしてお弁当のおかずに向いていると思います。 オクラのフライは薄力粉をはたいてから、 卵液の代わりに長芋をすりおろしたもの にくぐらせて、 油を沢山吸わないようにパン粉を細かく して衣をつけました。 ✔︎はと麦たっぷりニ十穀米入りごはん ✔︎塩麹サラダチキン ピカタ ✔︎グリルドきのこ 塩レモン 燻製オリーブオイル ✔︎蕪 バターソテー ✔︎有機オクラ 長芋衣フライ ✔︎蒸し鳴門金時 ✔︎万願寺 おかか柚子

レンチン低糖質レシピ『えのチリ』

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 📍【2分・作り置きにも】 えのき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1袋(200g) ●ケチャップ・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1 ●砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1 ●みりん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2 ●酒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2 ●醤油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1/2 ●コチュジャン・・・・・・・・・・・・・大さじ1/2 ●胡麻油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1/2

朝に取ると痩せるのは?

朝たべると痩せていく食材 基本的には タンパク質が豊富なものが おすすめです\( ˆoˆ )/‼️

2021.4.10 🔸夫と私の弁当🔸

画像で2人分です💡 使ったパンは 【PASCO 低糖質ブラン食パン】 賞味期限が昨日までの見切り品なのはお気になさらずお願いします😁 小さめの食パンだけど 具材を多めにして2枚で2人分作りました 夫は早朝に出たので、おそらく朝ごはんとして食べてると思う🥪 私も今日は車内で食べる事になるので同じのを作っときました☺️ お昼が楽しみ♡ インスタはこちら❤️レシピも色々載せてます♪

まぜるだけの超絶簡単時短楽チンなオートミールサラダ🥗🥣

これから暑い夏、食欲がなくなってくる方も 少なく無いと思います。 あち〜作るのめんどい〜 あち〜食べるのめんどい〜 そうなる方は特におすすめな まぜるだけのオートミールサラダ🥗🥣 材料をすきな大きさにカットして 全部を混ぜ合わせるだけ。 私はお皿ではなく、 そのままボールに入れて 食べてます(笑) なんでズボラなんでしょう🤦🏽‍♀️💫 材料のオートミール以外は スーパーはもちろん、100円ローソンで 揃えられてしまいます! オートミールは、業務用スーパー! 次の投稿で紹介します🤍

【簡単&ヘルシー】チョコソースがけなめらか豆腐わらびもちのレシピ

こんばんは🌝 豆腐チョコわらび餅を作りました♪ モチモチなめらかで美味しかったので、レシピをご紹介します🌈 〈材料〉(約20個分) ▪︎豆腐150g ▪︎片栗粉45g ▪︎砂糖30g ▪︎ミルク* 50ml(g) ▪︎きなこ適量 ▪︎チョコソース適量 *ミルクは牛乳でもアーモンドミルクでも豆乳でも何でもOK!! 〈作り方〉 ①豆腐、片栗粉、砂糖をボウルに入れ、ゴムベラでよく混ぜる。 ②ミルクを少しずつ加えよく混ぜる。 ③フライパンに移し、弱火にかける。ゴムベラで混ぜ続け、餅ぐらいの粘り気が出てきたら火を止める。 ④型に入れ粗熱がとれたら、ラップをして冷蔵庫で1時間以上冷やす。 ⑤まな板でお好みのサイズにカットし、きな粉を

体型別⭐︎食事制限のコツ

ダイエット中、ただただ食事を抜いていませんか?? 実はただ食べる量を減らすより、食べるものを選ぶのがとても大切なのです! 人によって食べると太りやすい食べ物があり、それをうまく利用することで太りにくい食べ方ができるようになります✨ 最近は安く遺伝子検査ができ、自分が何で太りやすいか調べることもできます。 しかし実は自分の体型から、大体判断することができるのです👏🏻 大きく分けて2つの体型があるので、ぜひ参考にしてみてください☺️ お腹が太りやすいりんご型体型🍎 日本人に多いです。 お腹周りに脂肪がつきやすいのが特徴 糖質で太りやすいので、炭水化物を減らすと痩せやすい 炭水化物を減らす代わりに脂質やタンパク質を

糖質制限メニュー!レタスエッグ

レタスエッグのレシピです! 材料は レタス、全卵2個、 マヨネーズ大さじ1と、マジックソルトを適量👏 レタスはシャキッと感があるほどの 火の通り加減がおすすめです😌 よく噛むことで満腹中枢も刺激されます

本気で痩せる!さっぱりお豆腐茶漬けの作り方|ダイエットレシピ

本気で痩せたい時の置き換えヘルシーレシピ🍽 〜作り方〜 1.崩したお豆腐の上にオクラとほぐしたささみを乗せる (🐓簡単茹でささみの作り方は コチラ !) 2.冷水で割った白だしにとろろ昆布を加えたものを上からかける 3.お好みでプチトマトをトッピング これだけで完成! たくさん食べても罪悪感がないし、 ヘルシーで体にいいものをたっぷり摂れるので🙆‍♀️ ぜひぜひお試しください✨
 
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