#美ボディ

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簡単なのに効果抜群✨ガス抜きのポーズ

寒くなってきて 体が芯から冷えたり 運動不足になり 腸の動きが鈍くなる方も増えてくる季節。 一見シンプルで簡単な動きですが、 ポイントを抑えることで すぐに効果を感じることができますよ♫ ✏️ 手順 ステップ1:仰向けになり、 両膝を胸に抱える。 ステップ2:呼吸に合わせて、息を吸いながら 膝をぎゅーっと抱え込み、腹圧をかける。 ※腹式呼吸でお腹に息を吸いながらやることで 腹圧がかかります。 余裕がある方は、首を上げてさらに腹圧をかけます。 ステップ3:息を吐く時は腕の力を緩めてリラックスします。    ステップ4:吸う息でまた繰り返しましょう。 補助してもらえる方がいる時は、膝下あたりを真上

姿勢が悪くて肩が前に入ってしまう人にもおすすめ✨

身体の全面を強く伸ばすポーズ! パソコンやスマホなどで、猫背になりがちな方。 肩が前に入ってしまう人にもおすすめ✨ ✏️ 手順 ▶️ステップ1: ・脚を伸ばして座る ・手はお尻の横から手のひら2枚分くらいのところに着く。手の指先お尻の方向に向ける。 ▶️ステップ2: ・手でマットを押し、お尻をアップさせる。 ・足の親指と親指を合わせて、マットに下せそうであれば下ろす。 ・5呼吸 ⚠️ポイント  ・お尻が下がらないようにキープ。 ・足先から肩一直線。 ・首痛い人は気をつける 効果効能 腕、手首、脚の強化・肩、胸ストレッチ

おうちフィットネス💪

見ていただきありがとうございます☺︎ ファッションときどき美容(今回はからだ) 年末年始の食べすぎを反省… どうしてあんなに暴飲暴食をしたんだろう… 大好きなお洋服たちが着れなくなる前に自宅トレーニング。 私のトレーニングのお供は、日本初上陸のフィットネスミラー🪞 コロナ禍でジムやスタジオになかなか行きにくくなってしまったり、寒くて外に出たくないなぁっていう日も、フィットネスミラーがあればトレーニングのやる気がアップするんです。 宅トレなら人目も気にならず集中できるし、ルームウェアでしちゃうこともできます! しかもオンラインで先生(インストラクター)が行うLIVEトレーニングもあるんです!!

仕事で夕食が遅くなる時の対処法🍽

ダイエット中、仕事で夕食が遅くなる場合は ご飯などの主食は18時までに食べ🍙 帰宅後はなるべくおかずだけ🙃 仕事してるいる方はお昼ご飯の時間が 決まっているし、残業などで帰宅が遅れると お昼ごはん~夜ごはんまでの時間が どうしても開きすぎていしまいます。。 そうするとどうしても「ドカ食い」傾向😭 空腹で一気に食べてしまいませんか?😔 結局食べる量が多くなって 太りやすくなってしまうんです😫 夜遅い食事でも太らない為に❗❗ ①野菜中心の食事を心がける ②汁ものをとる ③発酵食品をとる 少し意識するだけで簡単に行える事なので 是非明日から試してみてください✨

🌼骨格矯正についてお話します🌼

こんばんは🌙 今日は私のお仕事である、骨格矯正についてお話しようと思います🌼🌼 頭身が変わって顔も身体も変わりすぎてもはや全身整形並みです🤣🤣 骨格ストレートから骨格ナチュラルになりました✨ これは上半身のみの写真ですが、骨格矯正を始めて3年半で顔も身体も別人になりました😻🤍 ビフォー(左側)の謎の花嫁の写真はさて置き(笑)、顔の長さや大きさ、顔のパーツの位置、目の大きさ、二重幅、鼻の長さ、鼻筋、輪郭、顎、首の長さ、二の腕、肩の厚み、全て改善され、生まれつき側湾症で年々首が詰まってきてずっと身体が痛かったのも改善されました😌🤍🤍 また、顔のパーツが全部前に出ていたのでのっぺり顔だったのも、おでこが丸く目が

朝トレ

. おはようございます 昨日は朝トレできた‪🔆‬ お尻が筋肉痛🍑嬉しい トップスは zomigen で色ち買いしたもの💕 グレー×ピンク って好き 今日も頑張ろう( •ᴗ•)*♪ zomigen 20%OFFコード ⇒ zomigensatomi

腹だしTシャツ👚

かわいい腹だしTシャツと パンツで🥺❤️

筋膜リリースでできること、できないこと

筋膜リリース、何のためにするのか? まずは「筋膜リリースでできること、できないこと」! スワイプしてね 筋膜リリースでできること ✔︎こりや痛みの予防・改善 ✔︎疲労や冷えの予防・改善 ✔︎血流の滞りを予防・改善 ✔︎自律神経の乱れを調整 ✔︎正しい姿勢づくりをサポート ✔︎美しいボディラインづくりをサポート (骨格矯正・骨盤矯正) ✔︎トレーニングの効果向上 ✔︎スポーツやダンスなどのパフォーマンス向上 ✔︎運動のクールダウンやリカバリーをサポート ✔︎リラクゼーション 筋膜リリースでできないこと ✔︎骨折や打撲、捻挫などの外傷性炎症の改善 ✔︎筋肉、筋力の増強 ✔︎減量、痩身 そうなんです!!

最強に効く!腹筋トレーニング動画!Part1

腹筋トレーニングは、 回数を決めてやるより HIITでやるとかなり効きます! 20秒やって、→10秒休憩 を繰り返します!! 内容はなんでも‍♀️ ぜひまねしてみてください!!

パーソナルトレーニング5ヶ月間のビフォーアフター

昨年の3月と8月の写真です。 パーソナルトレーニング通い始めて 5ヶ月経った頃のビフォーアフターです! 全体的にスッキリして体のバランスが 整っていています🌼 3月の頃は背中がムチムチで脂肪だらけ。 体が歪んでいるから背骨も曲がってる⚡️ パーソナルで背中トレーニングを始めて 背中とお尻のバランスが良くなって クビレが綺麗に出来ているんだよね♡ パーソナルトレーニング行かなかったら このバランスにならなかった思う。 くびれは腹筋の問題じゃなくて 肩、背中、お尻のバランスなんだよ✨ お尻もボリュームが出ている🍑 お尻横の凹みが気になっていたから 中殿筋を鍛えるトレーニングを増やしたり
 
sharee-spinの画像
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