#美ボディでクリスマスを迎えよう!

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【女性にオススメ】本気で痩せる食事part2

こんにちは、ケイスケです。 僕は神奈川県内のトレーニングクラブでトレーナーとして働いており、日々お客さんのボディメイクのサポートをしています💪 今回は、、、、大好評だった【本当に痩せる食事】を紹介します! 結論は、鶏胸肉200g +オートミールです! 女性のお客さんにこのメニューを朝食にしてもらい、1ヶ月試してもらったらなんと、5kgのダイエットに成功したほど☺️☺️☺️ 【鶏胸肉】 ・鶏胸肉150〜200gを一口サイズにカット ・中火で10分くらい茹でる ・ケチャップ&ガーリックソルトをかけて完成 【オートミール】 ・お皿に50g入れる ・オートミールがギリギリ水に浸かるくらい水を入れる ・レンジ

【1本で2役‼︎】刺さない鍼美容が自宅で簡単に❤️

最近知ったこちらのアイテムが、 めちゃめちゃ便利だったので紹介します‼️ なんとこちら、 片側が、鍼ローラー、 もう片側が#かっさ になってる優れもの! 1本で隙間時間に#リンパ 流したり、 足とか顔の#むくみ とれるから 優秀すぎて...ジムにも持参しています🤣✊ ローラー+かっさのダブル使いは ほんとリンパ流せる感覚がすごい! ちなみに、刺さない#鍼 ローラーは、 1回転で294個の鍼が当たるんです! (鍼といっても痛くはない👍) このローラー部分で 全身の血流を良くしてから、 反対側のかっさの部分で 肌を滑らせるように流して #浮腫 とったら完璧‼️

おうちでできる腹筋

①足は床につかないように浮かせ、三角座りをする ②三角座りをキープしながら、上半身を左右にねじる 【ポイント】 ★猫背にならないよう、背筋・首筋を伸ばす ★バランスが崩れないように頑張ることで体幹がより鍛えられます ★もっと強度が欲しい場合は、両手に2リットルのペットボトルやダンベルを持つと◎ ★両手はなるだけ床に近づけます。物を持ってる場合はそれを床に置きに行くようなイメージ! ★両足がバラついてきたり、伸びたりしないように、しっかりと三角座りをキープ!! ぜひあなたもやってみてね♪

💙コストコ❤️私的おすすめ商品紹介!

オイコスのプレーン砂糖不使用が復活!! 、、、待ってた、、ほんとに待ってたんです。 砂糖入りや、ストロベリーなども美味しいですが 私はこの砂糖不使用が大好きなんです! 理由としては、そのままも美味しいはもちろん 「アレンジが豊富になる」ということ。 ▼アレンジ例 ・ティラミス └ココア、ラム酒、はちみつで大人風 ・ヨーグルトドレッシング └オリーブオイル、酢、ニンニク、塩胡椒でまぜる ・生ハムサンドイッチ └パン、生ハム、アボカド、レタスなどと挟む 、、、など、甘いもの以外でのアレンジが 効く点がたまらなく好きなんです! 他のアレンジも研究していこうと思うので 間違いない組み合わせが見つかったら

簡単なのに効果抜群✨ガス抜きのポーズ

寒くなってきて 体が芯から冷えたり 運動不足になり 腸の動きが鈍くなる方も増えてくる季節。 一見シンプルで簡単な動きですが、 ポイントを抑えることで すぐに効果を感じることができますよ♫ ✏️ 手順 ステップ1:仰向けになり、 両膝を胸に抱える。 ステップ2:呼吸に合わせて、息を吸いながら 膝をぎゅーっと抱え込み、腹圧をかける。 ※腹式呼吸でお腹に息を吸いながらやることで 腹圧がかかります。 余裕がある方は、首を上げてさらに腹圧をかけます。 ステップ3:息を吐く時は腕の力を緩めてリラックスします。    ステップ4:吸う息でまた繰り返しましょう。 補助してもらえる方がいる時は、膝下あたりを真上

食べるだけで痩せる!?ダイエットスープ

みなさん💗こんにちは💗 筋トレが大好きなりさです❤️ 今日は、食べるだけで痩せちゃう?? ダイエットスープのご紹介です!! 食材はこちら! ○トマト缶 ○えのき ○キャベツ1/4 ○ピーマン3つ ○小松菜 ○しめじ ○玉葱→買い忘れてしまいました😭 ○ウィンナー→無くても良い ○鶏がらスープ大さじ2 ○塩胡椒少々 ✏️ 手順 ステップ1:野菜をとにかく切る ステップ2:塩胡椒と鶏がらスープを入れる ステップ3:水を一リットルいれる ステップ4:あとは、煮込んで完成!! とっても簡単!? スープだったらいくら飲んでも大丈夫です👌 毎日飲んで野菜をたくさん摂取しましょう♡ 冬なので、このスープ

くびれ作り☝️💗ツイストプランク

こんばんは🌜 こちらの腹筋はコンディション最高時です⭐ 毎日これだとアガりますが、 爆食いもするので…🤣笑 さて今回はツイストプランクをやっていきます! 体幹の基礎、プランク同様に 腰を左右に捻じる動作を加えたものです🤲🏻 ではやっていきましょう🎶 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ①はじめに、うつ伏せの状態で肩の真下に肘。 両足のつま先と両肘だけで体を浮かせる。 ②腰への負担を注意しながら お尻を左にツイスト。 ③来た道を戻ってプランク(真っ直ぐ) そして、次はお尻を右にツイスト この動作(左右を1回として)を 2

リセット食事・便秘改善はこれ!

-きな粉バナナヨーグルト- 今回は 「食べすぎた、飲みすぎた、やらかした!」 この3段ステップを踏んでしまった人におすすめ!! 私がいつもこのステップを踏んだ次の日の朝に食べているものをご紹介します💁‍♀️ 作り方は簡単! 材料を順番に入れて混ぜて食べる!以上◎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ バナナだけではなく、いろんなフルーツと組み合わせて食べるともっと食べやすいです🙋‍♀️ 私のおすすめは、 ・バナナ×りんご ・バナナ×キウイ これに糖質オフのグラノーラを少し入れてみたら、くるみやアーモンドのナッツを追加してみたりと工夫はたくさんできます!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これを食べたらすぐに💩でて

《プロテインレシピ》さつまいもチーズケーキ

《プロテイン🥛さつまいも🍠チーズケーキ🧀》 🧀チーズケーキ🍰ってめっちゃ美味しいですよね😋 他のケーキ🍰よりヘルシーだし💕・・ってちょっと待て😨  チーズケーキは確かに糖質控え目だけど、決してヘルシーではないよ🥺 なぜなら脂質🐽が高いし、カロリーはそこそこある❗️ そんなエセ🚫ヘルシーの犯人はクリームチーズ!! コクのある風味が 最&高 に美味しい✨クリームチーズだけど(私も愛してる❤️) ダイエット中は できれば控えたい種類のチーズかな 今回はそんなクリームチーズの代わりに、カッテージチーズとギリシャヨーグルトを使って、ダイエット中に食べられる🙆‍♀️チーズケーキを作ったよ✨ カッテージチーズは脂質がほぼ無い

タイトなシルエットの洋服を着ると腹筋に力が入ったり、姿勢を気をつけてみたり… 気持ちが引き締まるよね😳❤︎ . ウエストリボンとボリュームスリーブが可愛いニットワンピース👗 . 黒の小さめチェーンバッグで大人っぽくしてみました🤭🖤 . one-piece ♡ tocco closet

 
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