#美ボディ

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「美ボディ」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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簡単なのに効果抜群✨ガス抜きのポーズ

寒くなってきて 体が芯から冷えたり 運動不足になり 腸の動きが鈍くなる方も増えてくる季節。 一見シンプルで簡単な動きですが、 ポイントを抑えることで すぐに効果を感じることができますよ♫ ✏️ 手順 ステップ1:仰向けになり、 両膝を胸に抱える。 ステップ2:呼吸に合わせて、息を吸いながら 膝をぎゅーっと抱え込み、腹圧をかける。 ※腹式呼吸でお腹に息を吸いながらやることで 腹圧がかかります。 余裕がある方は、首を上げてさらに腹圧をかけます。 ステップ3:息を吐く時は腕の力を緩めてリラックスします。    ステップ4:吸う息でまた繰り返しましょう。 補助してもらえる方がいる時は、膝下あたりを真上

おうちフィットネス💪

見ていただきありがとうございます☺︎ ファッションときどき美容(今回はからだ) 年末年始の食べすぎを反省… どうしてあんなに暴飲暴食をしたんだろう… 大好きなお洋服たちが着れなくなる前に自宅トレーニング。 私のトレーニングのお供は、日本初上陸のフィットネスミラー🪞 コロナ禍でジムやスタジオになかなか行きにくくなってしまったり、寒くて外に出たくないなぁっていう日も、フィットネスミラーがあればトレーニングのやる気がアップするんです。 宅トレなら人目も気にならず集中できるし、ルームウェアでしちゃうこともできます! しかもオンラインで先生(インストラクター)が行うLIVEトレーニングもあるんです!!

ボディーローラー✨筋膜リリース。ダイエットにも。

ボディーローラーで筋膜リリース✨ 硬くなりがちな身体を柔らかく、 ローラーを使ってほぐします✨ ダイエットにも効果的✨ 自分の体重をかけ、 写真2.3枚目のタグの絵のモデルのように コロコロ転がして筋膜をほぐして正していきます。 私は太腿の前が痛〜い😣!!! やり過ぎには注意してね💕 👜 商品情報 ブランド:イージーヨガ 商品名:エコボディーローラー 価格:¥11900 📍 お店情報 店名:イージーヨガ銀座plus ジャンル:ヨガ、フィットネス、ラン、

体幹強化にもつながるヨガのポーズ

こんにちは☺︎ ヨガでもよく出てくる「アップドッグ」について今日はお話しします。 コブラとアップドッグ、間違えやすいのですが、ポーズ自体は全く別物です。 コブラよりも強度が上がったものがアップドッグ。と覚えておくとよいでしょう。 ◉アップドッグ 胸を大きく開くポーズ。 気持ちを前向きにしてくれ、背骨周りをしっかりとほぐしてくれます。 足の甲と手のひら以外は床から離し、2つの足の甲、2つの手のひらでしっかりと床を押し込みます。 手の指の向きは少し外向きにすると肩が開きやすくなるでしょう。 無理に胸を開こうとせず、手と足で床を押すから結果的に胸が開いた。という状況を作るのがポイントです。 ◉NG ・下半身が全て床についてし

【食べてスリム習慣】むくむ人くすむ人の特徴は?美肌を手に入れるコツ&レシピ紹介!

今日は【食べてスリム習慣】をつくるためのお話をしてゆきます。みなさまと、きれいをつくる習慣を一緒に育んでゆけたらと思います。ご興味ありましたらぜひご覧下さいね。 ▶︎むくんでいる人 ▶︎くすんでいる人 には共通した特徴があります。 そして、その反面、お肌が透き通るように美しい人にも共通した特徴があります。 今日はそんな特徴をズバリ!お話します。 むくみを解消したい!くすみを改善したい!どうしたら美肌になれるのか知りたい!そんな人はぜひご覧ください。 最後にアンチエイジングレシピも紹介しますので最後まで楽しんで行ってくださいね♪ むくむ人くすむ人の特徴 顔や下半身のむくみや、顔のくすみが気になることってあ

筋膜リリースでできること、できないこと

筋膜リリース、何のためにするのか? まずは「筋膜リリースでできること、できないこと」! スワイプしてね 筋膜リリースでできること ✔︎こりや痛みの予防・改善 ✔︎疲労や冷えの予防・改善 ✔︎血流の滞りを予防・改善 ✔︎自律神経の乱れを調整 ✔︎正しい姿勢づくりをサポート ✔︎美しいボディラインづくりをサポート (骨格矯正・骨盤矯正) ✔︎トレーニングの効果向上 ✔︎スポーツやダンスなどのパフォーマンス向上 ✔︎運動のクールダウンやリカバリーをサポート ✔︎リラクゼーション 筋膜リリースでできないこと ✔︎骨折や打撲、捻挫などの外傷性炎症の改善 ✔︎筋肉、筋力の増強 ✔︎減量、痩身 そうなんです!!

\ 体重より見た目 /

美ボディは作れます!! 体重より見た目だと伝えたいです! 私の身長は161cm、体重は52kg 体脂肪も20%以上あるため 決して痩せている訳ではありません。 ボディメイクをする上で体のバランスが重要です。 痩せすぎないようにしています☺️ 痩せすぎると筋肉もつきにくくて 美しいボディにはなりにくいです💦 数値ばかり気にしている人が多いですが 数値に囚われずに自分のなりたい体に向かって 努力していく方が心も体も健康になれます。 数値はあくまで目安程度に考える。 囚われてはいけないです! 美しい体になるには筋トレは必須。 男性の鍛え方と女性の鍛え方は違います。 女性の体に合わせた鍛え方を

麹菌エキスで食べすぎ飲みすぎの有害物質を速攻クリア⭐︎

食べすぎた、飲みすぎたを無かったことにしてくれるスティックタイプの麹菌^ ^ 分解を助けてくれる7種類の消化酵素が入った グレープ味で食べやすく携帯にも便利なスティック✨ 着色料・白砂糖・合成保存料 全て不使用‼️ 飲むタイミングも決まっていないので 🌈食べすぎた、飲みすぎた後 🌈外食に持っていくのを忘れてしまっても帰って寝る前に飲んでも効果的 日常に簡単に取り入れられるよ♪

🕊はじめまして

フィットネス、トレーニング動画、ストレッチ、 バランスの良いレシピ、健康レシピ、簡単レシピ など健康をメインとした投稿をしていきます✍🏻 以前は健康に気を使わずに生活し、 身長158cm 体重MAX49kg(23%)→43kg(17%) ※インスタに載せてあります 食事を見直し、運動を始め身体の変化と共に 健康を考えるようになりました! 栄養学を学びながらの食生活、トレーニング、 野菜ソムリエの知識を生かした食事、などを 投稿させて頂きます、よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

目指せ美脚❣️脚痩せするトレーニングは内転筋群も鍛えます♪腰痛の方も必見👀

脚痩せ効果抜群の 脚パカ運動🦵 こちら 仰向けになり 両脚を高く上げます そのまま両脚を 左右にパカパカと開いたり閉じたりを 続けましょう❗️ 日本人が弱いといわれている 内転筋群も一緒に鍛える事ができますよ♪ 両脚が終わったら 次は片脚ずつ開いてみましょう その間反対の脚は 上に上げたままの状態です お尻の筋肉が硬い方 股関節が硬い方は 自分ができる範囲で行います 更に腰痛が有る方は 腰の下に ストレッチポールを使用すると 腰への負担が減りますよ♪ ストレッチポールですが 公式サイトのものは少しお高めです
 
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