#美尻

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臀部筋を徹底的に鍛えるためのヒップアップについての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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1週間で変われる!?最強ヒップアップ大作戦🍑

今回はヒップアップ大作戦です✌️ しっかり1週間続ければ 嬉しい変化感じれますよ~😚 通常ドンキーキックは 四つん這いでやるみたいですが 私は膝肘が痛くなるのでバランスボールを 使用し立ちながらしました🥲笑 という事で毎度の如く私流で行きます~😏 まず①ボールを置き肩の真下に手首、顔は前。 左足を90度に曲げ背中はまっすぐ。 ★背中を真っ直ぐにする事を意識すると 自然と腹筋も鍛えれます ②左足の膝を曲げたまま上に蹴り上げ、下ろす。 ⚠️腰を痛めないようゆっくり、反り腰注意 これを繰り返します。 右足も同様に行う 回数は片方10回×2セット 回数を増やすよりも正しいフォームで じっくり行い筋

💎胸トレ💎

. 今日は胸の日♡. 年齢と共に下がってくお胸、、 痩せると胸付近が強張ってギスギスした感じになったり、、 可哀想な印象になるのが嫌で😰 痩せるとよく胸からなくなる〜😫ってなりますよね、、 少しでも胸の厚みがあれば、垂れないし ハリもでて 若々しくなる❣️ 近年尻トレがブームですが、 胸トレも重要ですよん♡. . . #パーソナルトレーニング #トレーナー#トレーニング#筋トレ#ジム#胸トレ#gym#fitness #fit #fitnesslife #クビレ#ダイエット#痩せたい#yoga#trainer

お尻トレ🍑 大きくなりたい!

一昨日のウォーキングのグループレッスンでみんなのお尻見て自分のお尻のショボさに凹んで… 昨日は背中の日の予定やったけどお尻dayに切り替え🙄🙄🙄 全然ダメダメ。。。 しかも腰の怪我から10日間くらいお尻と脚避けてたけんPowerでらんし😭 凹んでる場合やないけん頑張ろ♡ 一回脂肪しっかり乗せてトレーニング強度あげようかな? 育てー!わたしの身体✨✨✨

朝トレ

. おはようございます 昨日は朝トレできた‪🔆‬ お尻が筋肉痛🍑嬉しい トップスは zomigen で色ち買いしたもの💕 グレー×ピンク って好き 今日も頑張ろう( •ᴗ•)*♪ zomigen 20%OFFコード ⇒ zomigensatomi

歩くだけで美尻ゲット🍑

歩くだけでお尻が鍛えられる方法をご紹介🦥 ---------------------------------------------------------------- まずは基本の姿勢... ① つま先を外に開く👣 つま先を常に15~20度程度、少しだけ開いた状態で歩くことを意識しましょう。そうするだけで内転筋(内ももの筋肉)が鍛えられ、大転子(太ももの付け根の骨)が内側に入り、重心が安定して骨格の矯正にもなり、骨盤まわりがすっきりします。 ② 内ももをしめる💪 内ももを閉じることで、1本線の上を歩けるようになります。さらに、歩幅が大きくなり、お尻の後ろの筋肉を使うのでヒップアップ効果が期待できます! ③ 背筋

【宅トレ🏠】ヒップアップトレーニング【ヒップリフト】

明日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか😆? 今年も多くの地域が自粛モードで、なかなかお出かけするにも制限がかかってしまいます、、 ということで、おうち時間を過ごす方も多いと思うので、ご自宅でできるトレーニングを紹介していきます💪 今回はヒップアップのためのトレーニングです!! お尻はしっかり鍛えていかないと、加齢とともにどんどん重力に負けて垂れ下がっていってしまいます、、🤦‍♀️ 逆に、しっかり鍛えれば誰だってキレイなヒップラインを保つことができます!! ぜひポイントを意識しながらやってみてくださいね😊 ゴールデンウィーク中で一緒に美ボディになりましょう〜〜!!!

お尻トレーニング

フォームチェックも兼ねて パーソナルトレーニングを。 お尻、上がってきました🍑☺️❗

✔️人生は選択の連続

人生は選択の連続です。 良い選択肢をどれだけ持てるのかは、 「今いる場所で、どれだけ次につながる何かをつかめるか?」で決まります☝🏻‼️ 健康習慣を身につけ−10キロ達成。 私が実践してきた健康法について インスタやnoteで発信しています🌏🧚🏼‍♀️🌿

💙お気に入りブルーのレギンス💙

👚 ジムコーディネート トップス:under armour ボトムス:reebok 靴:under armour マスク:sawa a la mode 仕事始めの日に仕事終わりにジムへ💙 この日は爽やかなロイヤルブルー💙の お気に入りレギンスで テンション上げて行きました リーボックのレギンスは 生地が滑らかで 伸びが良く、プライスも抑えめで なかなか優秀💛✨ 今年もたくさんジム活がんばります♪ ただいま減量中😆 1ヶ月マイナス1キロペースで がんばるぞ‼️😆 皆さんは新年どんな誓いを立てましたかー?

【ピラティス】尻トレしながら骨盤調整

お尻の筋肉は骨盤に付着しているので、 お尻の筋肉のバランスを整えると、骨盤調整にも繋がります! 今日は、お尻のエクボのあたりのお尻の筋肉のトレーニング。 ꧁𐬹カエル・ブリッジ𐬹꧂ を紹介します! 脚がカエルの脚みたいな形になるので、カエルブリッジです🐸 💡ポイント💡 骨盤がぐらつかないように、左右の足の縁それぞれでバランスよく踏ん張るようにしてみてくださいね! 𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡ ✏️ 手順 ステップ1:フィットネスバンドを太ももに巻きつけて、足の裏で合掌します。 ステップ2:バンドが弛まないように膝を開いて仰向け。 ステップ3:尾骨から巻き込むように背骨を持ち上げていっ
 
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