#背中

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背中のトレーニングに関する情報まとめです。
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心と体を柔らかく♡

ストレスが溜まってる時、 背中や頭皮が硬くなるのはご存知ですか?💡 神経系が走っている場所なので 感情が体に出やすい部分です🤲 ストレスを自分で感じにくい方は 頭皮マッサージや背中のストレッチをして 硬くなっていないかチェックしてみましょう💡

【絶対やるべき!】背中&脇肉マジで痩せる筋トレ

今回は背中&脇肉マジで痩せる筋トレです! 他にも家トレ動画あげています。フォローよろしくお願いします! 『勉強になった』という人は→🔥『詳しく知りたい』という人は→🙌『よくわからない』という人は→❓ をコメントにお願いします‼︎😆

トレーニングのモチベーション

かわいい水着を買って、かっこよく着こなせるようにボディメイクを頑張ること、それが私のモチベーションのひとつ👙💕 写真は去年のもの。 大好きなブランド、 アリシアスタン 💖 バイカラーもラインも綺麗でお気に入り✨

リモートワークで背中、肩周り凝ってませんか?🧘‍♀️

猫伸びのポーズで背中と肩周りのコリ解消させましょ✨ コロナ禍でリモートワークになり、一日中パソコン💻に向き合ってると、どうしても背中凝りますよね💦 そんな時は、このポーズも気持ち良いですよ🌸😊 ▶️【画像1・四つん這い】 ・手は肩幅、肩の下に手を置きます。 ・脚は腰幅、腰の下に膝を置きます。 ▶️【画像2・手を積極的に前に伸ばす】 ・腰の位置は動かさずそのまま、 手を積極的に前に伸ばし脇の下、背中をしっかり伸ばします。 ▶️【画像3・顎、胸を床につける】 ・まだまだポーズを深められそうなら、 顎を床につけます。 ・もっと深められそうなら、 胸を床に下ろします。 ・そのまま背中をしっかり伸ばして、 5呼吸しましょ

お腹・背中・太ももにも効果あり!?サイドプランク

今回はサイドプランク のバリエーションです! 肩、ウエスト、お腹周り、背中、太ももの外側、お尻に効きます👏🏻✨✨ 2枚目の写真の形でスタート! この時肩の真下に肘があるように意識してください🙌🏻 体をしっかり固定したまま、上の脚を持ち上げて下す、を繰り返します。 あげる脚の膝は曲げず、伸ばしたまま上がるところまで上げて下すでOKです🙆🏼‍♀️ 15回✖️3セットからやってください! 余裕ができたら20回に増やしてみてくださいね😊

【ヨガ初心者🧘‍♀️】太陽礼拝で始まる1日☀️

こんにちは! ヴァッツ美良です!☺️ 今回は太陽礼拝のやり方についてご紹介します✨ 動画verは こちら✨ 太陽礼拝は12個の動きの一連を呼吸と合わせて動く、ヨガの代表的なフローの一つです😌 動きはとってもシンプルなので、一度覚えしまえば誰でも簡単にできちゃいます! 初めての方も、まずは太陽礼拝から始めてみましょう!☀️ 【太陽礼拝のやり方】 ①タダーサナ(山のポーズ) 足の裏全体に体重が均等に乗るように立ち、 お腹・お尻・肋骨を締めて顎を軽く引く。 肩はリラックスさせて首を長く保ちます。 ②息を吸いながら大きく伸びて 吐きながら上体を倒して身体を二つ折りに。 ③ルックアップ(半分の立位

💎背中トレ💎

. ジム . ケーブルマシンお家に欲しい♡ . 背中ガッツリ追い込みたいね🥺. . . #コロナデブに負けない . . #gym#トレーニング#training #ケーブルマシン#背中#筋トレ#bodymake#コロナデブ#美ボディ#workoutk #fitnessmotivation #fitness #fit#fitnesslife #ダイエット#痩せたい#diet#糖質制限#スリム#トレ動画

今日トレ💙

今日は青コーデ💙😂💙 背中トレーニング頑張りました! 懸垂は補助なしだと全くできないんですが、 補助ありで結構追い込めました🤩 牛タンがとっても美味しかった😍

壁ヨガ…パート2

背中のストレッチに効果的です♪ 余裕があれば、片手を外くるぶしの近くに おいてツイストも加えてみて下さい☺️ 左右交互に行います。 肩周りもスッキリしますよ☺️💓

パーソナルトレーニング5ヶ月間のビフォーアフター

昨年の3月と8月の写真です。 パーソナルトレーニング通い始めて 5ヶ月経った頃のビフォーアフターです! 全体的にスッキリして体のバランスが 整っていています🌼 3月の頃は背中がムチムチで脂肪だらけ。 体が歪んでいるから背骨も曲がってる⚡️ パーソナルで背中トレーニングを始めて 背中とお尻のバランスが良くなって クビレが綺麗に出来ているんだよね♡ パーソナルトレーニング行かなかったら このバランスにならなかった思う。 くびれは腹筋の問題じゃなくて 肩、背中、お尻のバランスなんだよ✨ お尻もボリュームが出ている🍑 お尻横の凹みが気になっていたから 中殿筋を鍛えるトレーニングを増やしたり
 
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