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胸のトレーニングに関する情報まとめです。
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トレーニングでバストアップ💗大胸筋を鍛えよう💗

みなさんこんにちは。 ダイエットインストラクターのRISAです。 今回は、バストアップトレーニングをご紹介します☺️ 夏が近づいてきましたね🌈 可愛い水着を着たいな〜💗なんて、今からワクワクしていますが、、、、 もう少し胸が大きかったらな〜と笑笑 思った事ある方は多いのではないでしょうか😁 そんな方にぴったりのお家でもできるバストアップトレーニングを紹介するよ♪ 大胸筋を鍛えることによって、バストの位置もアップして形の良いお胸をつくれるよ💗 トレーニングは動画を見てみてね👍 プッシュアップ系が多いですが、大胸筋を鍛えるためには一番効果的なトレーニングです☺️ トレーニングだけではなく、食事も大事ですよ❗️❗

胸を開くといい事たくさん✨

ヨガにはたくさん胸を開くポーズがあります🧘🏽‍♀️ 日常生活では方が前に入って丸くなる姿勢が 多くなり、気持ちも下向きに💦 PC作業が多くなったな!というときは、 ヨガをしてたっくさん呼吸してみましょう✨

💎胸トレ💎

. 今日は胸の日♡. 年齢と共に下がってくお胸、、 痩せると胸付近が強張ってギスギスした感じになったり、、 可哀想な印象になるのが嫌で😰 痩せるとよく胸からなくなる〜😫ってなりますよね、、 少しでも胸の厚みがあれば、垂れないし ハリもでて 若々しくなる❣️ 近年尻トレがブームですが、 胸トレも重要ですよん♡. . . #パーソナルトレーニング #トレーナー#トレーニング#筋トレ#ジム#胸トレ#gym#fitness #fit #fitnesslife #クビレ#ダイエット#痩せたい#yoga#trainer

【ダイエットレシピレシピ】ジューシーな鶏キムチーズ🔥

ボリューム満点! ダイエット中の王道食材 鶏むね肉を使ったボリューム満点レシピです! 本当に胸なの?ってくらい マヨネーズ入れると柔らかくなります🤤 かなり満足できる一品なので メインのおかずにしてもらうと◎ 低GIなチーズ✖︎脂肪燃焼効果のキムチも良き! 今日はガッツリ食べたい!って思った時に 作ってもらえるといいと思います✨

🧜🏻‍♀️胸トレ🧜🏻‍♀️

大胸筋のトレーニングは残念ながらカップが大きくなる様なバストアップはあまり期待できません😣 加齢に伴って垂れてしまう事を防ぐ為の土台作りというアンチエイジング的なモチベーションで私は週1回必ず行ってます🌈✨💕

100均ボールで、バストアップ!?

こんにちは✨ ピラティスインストラクターのさおりです☺️ 今回は、ダイソーのトレーニングボール を使ったピラティスの動きを、ご紹介します❗️ ①胸の下にボールを置きます(肩甲骨のところ) 両手を頭の後ろで組みます。 ②頭、首、胸とアップします。 ①②を繰り返します。 胸の動きを作っていくエクササイズです。 お腹をしめて、腹筋を使い続けながら 胸をしっかり丸めるのがポイントです❣️ バストの位置がアップしますよ😆 是非やってみて下さいね♡ YouTubeでも、エクササイズ動画を沢山配信してます! ご興味がある方は、プロフィールリンクよりご覧下さい😃

デスクワーク、スマホで猫背になりがちな方にもオススメ✨呼吸の通りも良くなります✨

首や背中の筋肉をしっかりとほぐすことができるポーズです。 魚のポーズは、胸を開き大きく反らして背中の筋肉をほぐすことで、姿勢改善効果が期待できます。 そのため、デスクワークやスマホ操作で猫背になってしまいがちな人にもおすすめのポーズです。 首や肩だけでなく背中全体の筋肉を使って伸ばすため、体の歪み改善にもつながりますよ✨😊❤️ ✏️ 手順 ▶️ステップ1: ・仰向けで寝る ・脚は伸ばしておく ・手は体側に身体に沿わせて置く ・手のひらはマットに向ける ▶️ステップ2: ・手のひらを下に向けたままお尻の下に入れる ・肩甲骨を寄せるように上から身体を見たときに腕が見えないくらいにしっかり身体の下に入れ込む ▶️ステッ

夜は可愛くバストケア♡

可愛いピンク💕早速届いた🧚‍♀️💫 ベルティアパリのナイトブラ❣️ 夜は可愛くバストケア❤️ カラーはピンクだよ。 お胸をしっかり包み込んでくれるから、寝ている間もバストケア 可愛いよねぇ😍🦋他にも色々なカラーがあったよ💞 『PG-Bra(バストサポートナイトブラ)』¥5,500(税別) 是非チェックしてみてね💋✨

【胸トレ】ダンベルプレス、フライ

投稿は久しぶりだけど、 トレーニングは今年も続けてます! 💜胸トレ 重量アップにトライ!!の日だったけど、、、 (アップ)デクライン/ダンベルプレス 5kg 10reps ・デクライン/ダンベル・プレス  12kg 8reps・12kg 3reps・10kg 12×2set ・インクライン/ダンベル・プレス10kg 10×3set ・デクライン/ダンベル・フライ 9kg 10×3set ・インクライン/ダンベル・フライ 7kg 10×3set やっぱり12kgはハードル高い🥲1setだけでも10回やりたかったけど、上がらない💦2set目にいたっては4回もできな

胸の前のクロスデザインが可愛いヨガウェア🧘‍♀️

oneartsさんのヨガウェア🧘‍♀️✨ シンプルで身体のラインを綺麗に見せてくれるデザインが多くて、カラーバリエーションも豊富なので気に入っています❤️
 
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