#腸活

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「腸活」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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脂肪燃焼!痩せスイッチを押そう!

肩甲骨の間にある褐色細胞を 刺激して、痩せ体質の体を作りましょう🔥

【腸を制するものが脳と身体を制する】

ここ数年で腸活ブームがきていて、腸に関するワードを聞く機会が増えました😳 . でも、実際腸が消化吸収以外にどんな役割を果たしているか知っていますか? . 腸は脳や身体の健康と密接に関わっているんです。 腸内環境を整えることが身体全体の不調を改善することに繋がります。 まずは自分の腸内環境を知ることから始めてみましょう☝️

[レシピ]炊飯器でほったらかし焼き芋🍠

ダイエット中のおやつに1日1本食べる焼き芋 炊飯器で簡単に出来るしびっくりするくらい甘くて美味しい:) 洗ったさつまいもをお釜に入れて、さつまいもの8分目位が被るお水を入れて炊飯するだけ🍠

美内蔵セラピー💕

今腸活が流行っていますが、なぜ流行っているのか知っていますか? ①幸せホルモン『セロトニン』は腸で合成される セロトニンがたくさん分泌すると心の状態は安定し、幸福を感じやすくなる。 なので腸内環境が乱れているとセロトニンの量も低下し、イライラしたり不安に襲われる。 ②免疫細胞の7割が腸内に存在している 免疫細胞のほとんどが腸にあるため、腸内環境乱れれば免疫力も低下する。 ③自律神経との繋がり 自律神経は脳から背骨を通って腸と繋がる。相互関係があるため、腸内が乱れると自律神経も乱れる。 健康や心、体でいるためには腸内環境も整えることが大事😌✨ 内蔵マッサージをして浮腫や凝りがほぐされました❤️

野菜不足の方必見!バナナミルク味でおいしい青汁𓇢

健康が気になる今日この頃𓂃⚐⚐ 野菜不足解消に飲み始めたのが WAKANAの青汁𓂃𓇢 青汁って青臭いイメージでしたが WAKANAの青汁なら飲める。 バナナミルクみたいな味で 苦味もなくて、驚く程とっても美味しいんです。 ホットミルク+WAKANAでホットラテ 𖠚 他にも豆乳やヨーグルトと混ぜたり アイスにかけても美味しいです。 野菜不足の方、ダイエットしたい方は 是非飲んでみてくださいね。 気になる方はこちら↓↓↓ https://wakana-aojiru.com/smp/shopping/lp.php?p=wakana

焼かない★ヨーグルトドームケーキ

材料4つで作ります。生クリーム不使用なのでヘルシーだけど濃厚なおいしさ。 材料4人分 ヨーグルト(無糖) 2パック グラニュー糖 大さじ5 ゼラチン 5g イチゴジャム 100g 作り方 ステップ1 ザルにキッチンペーパー2枚重ねヨーグルトを入れる。お皿などで重しをして冷蔵庫で半日~1晩水気を切る。 ステップ2 耐熱容器にイチゴジャムを入れレンジ(600W)で4分加熱する。 ステップ3 ゼラチンはホエー(大さじ2)を入れてふやかしておく。 ステップ4 丼の内側にラップをピッタリ貼り付けイチゴジャムを入れて内側に広げる。 ステップ5 水切りヨーグルトを耐熱容器に入れてレンジで30秒~1分温め

寝たままデトックス✨便秘解消✨腰痛緩和などの効果✨

寝たままできる捻りのポーズ! 便秘解消させデトックス✨ お尻や胸周りもほぐれるので、リラックスできて気持ちいいですよ🍀☺️ 🌸効果 ・腰痛を緩和する ・内蔵機能アップ ・便秘改善 ・背中、肩の筋肉を和らげる ・お尻ストレッチ ・ウエストシェイプ効果 ・リラックス効果 ✏️ 手順 ▶️ステップ1: ・仰向けで寝る ・両膝を胸の前で抱える ▶️ステップ2: ・左足を解き膝を伸ばして踵は床に下ろす ▶️ステップ3: ・右膝の外側を、左の手でサポートする ・ゆっくり身体を捻るように右膝を左側に倒す ・右腕は肩の延長線上に伸ばす ・首の回旋させ、視線は右手の指先方向へ 深い呼吸をしながらリラック

●ダイエットにおすすめの野菜とコンビニスイーツ

ロールパンサンドと菊芋新玉ねぎのスープ。 パンの内側にマスタードを塗り、 ⚪︎レタス、タルタル、きゅうりの塩揉み ⚪︎人参とツナのサラダ、ビーツ、モッツァレラチーズ スープは菊芋と新玉ねぎを水で煮て茅乃舎野菜だし減塩で味付け、豆乳を加えてブレンダーで攪拌して出来上がり。 ヘルシーなビシソワーズですね! 菊芋はスーパーではあまり見かけないのですが 「イヌリン」という成分が健康美容にとても良く、 菊芋はその含有量が豊富なのです。 菊芋、イヌリンの効果。。。 ●糖の吸収を穏やかにする ●善玉菌のエサになって腸内環境の改善に役に立つ ●痩せホルモンを増やす ●ポリフェノール豊富でシミ・シワ予防が期

【腸活に手作りヨーグルト】フィンランドで人気のヴィーリ!

ご覧いただき、ありがとうございます♥️ 『ホームメイド・ヴィーリ』 フィンランドで人気のヴィーリが 家庭で簡単に作れちゃう! ✔️食物繊維を生成し、粘着性のある発酵乳。 ✔️トルコアイスのように伸びるのが特徴。 ✔️酸味が少なくチーズのような風味。 ✔️乳酸菌のつくる食物繊維は難消化性で胃や小腸で分解吸収されず、大腸に達してビフィズス菌の栄養源とかり、善玉菌優勢の腸内フローラを形成。 ✔️乳酸菌のつくる食物繊維には免疫を高める効果が期待できます。 《作り方》 市販の1Lの紙パック牛乳に、ホームメイド・ヴィーリを1パック加えて約1日で発酵できます。

発酵食で腸活朝ごはん

・ 旬を迎えた春のお野菜と、 免疫力を高め腸内環境を整えてくれる 発酵食で朝昼ごはん🌸 ・ 食後にはヴェーダヴィマヌカハニーをひとさじ🍯💕 私のお気に入り健康習慣です😋 ・ ・ ◎椎茸のネギつくね詰めと菜の花の餡掛け ◎ホタルイカとこごみのアーリオ・オーリオ ◎若竹煮 ◎桜ゆかりむすび ◎自家製糠漬け/茗荷きゅうり ◎自家製甘酒ヨーグルト ◎グリーンルイボスティー ◎ヴェーダヴィマヌカハニー ・ ・ 健康を保つため、 ヨーグルト、甘酒、マヌカハニーを 毎日欠かさず食べています✨
 
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