#腸活

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「腸活」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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簡単なのに効果抜群✨ガス抜きのポーズ

寒くなってきて 体が芯から冷えたり 運動不足になり 腸の動きが鈍くなる方も増えてくる季節。 一見シンプルで簡単な動きですが、 ポイントを抑えることで すぐに効果を感じることができますよ♫ ✏️ 手順 ステップ1:仰向けになり、 両膝を胸に抱える。 ステップ2:呼吸に合わせて、息を吸いながら 膝をぎゅーっと抱え込み、腹圧をかける。 ※腹式呼吸でお腹に息を吸いながらやることで 腹圧がかかります。 余裕がある方は、首を上げてさらに腹圧をかけます。 ステップ3:息を吐く時は腕の力を緩めてリラックスします。    ステップ4:吸う息でまた繰り返しましょう。 補助してもらえる方がいる時は、膝下あたりを真上

美内蔵セラピー💕

今腸活が流行っていますが、なぜ流行っているのか知っていますか? ①幸せホルモン『セロトニン』は腸で合成される セロトニンがたくさん分泌すると心の状態は安定し、幸福を感じやすくなる。 なので腸内環境が乱れているとセロトニンの量も低下し、イライラしたり不安に襲われる。 ②免疫細胞の7割が腸内に存在している 免疫細胞のほとんどが腸にあるため、腸内環境乱れれば免疫力も低下する。 ③自律神経との繋がり 自律神経は脳から背骨を通って腸と繋がる。相互関係があるため、腸内が乱れると自律神経も乱れる。 健康や心、体でいるためには腸内環境も整えることが大事😌✨ 内蔵マッサージをして浮腫や凝りがほぐされました❤️

【腸活に手作りヨーグルト】フィンランドで人気のヴィーリ!

ご覧いただき、ありがとうございます♥️ 『ホームメイド・ヴィーリ』 フィンランドで人気のヴィーリが 家庭で簡単に作れちゃう! ✔️食物繊維を生成し、粘着性のある発酵乳。 ✔️トルコアイスのように伸びるのが特徴。 ✔️酸味が少なくチーズのような風味。 ✔️乳酸菌のつくる食物繊維は難消化性で胃や小腸で分解吸収されず、大腸に達してビフィズス菌の栄養源とかり、善玉菌優勢の腸内フローラを形成。 ✔️乳酸菌のつくる食物繊維には免疫を高める効果が期待できます。 《作り方》 市販の1Lの紙パック牛乳に、ホームメイド・ヴィーリを1パック加えて約1日で発酵できます。

毎日腸のことを気にして暮らしています 鍋を食べたり ヨーグルトを食べたり 運動も欠かせません 腸活!  時には、あまりにも気にしすぎて 疲れてしまうことも  そんなときに出会った ラクトリズム  乳成分を含まない お米由来の植物性乳酸菌 乳成分が苦手な人も安心して飲めるね  1粒に500億個の乳酸菌K-1配合  タブレットタイプ1日1粒で 飲みやすく続けやすい  たった1粒飲むを数日続けてみただけで リズムが安定してきました スッキリで嬉しい やった!  便秘気味の方に ぜひ使ってみて欲しい〜 商品はこちら

●ダイエットにおすすめの野菜とコンビニスイーツ

ロールパンサンドと菊芋新玉ねぎのスープ。 パンの内側にマスタードを塗り、 ⚪︎レタス、タルタル、きゅうりの塩揉み ⚪︎人参とツナのサラダ、ビーツ、モッツァレラチーズ スープは菊芋と新玉ねぎを水で煮て茅乃舎野菜だし減塩で味付け、豆乳を加えてブレンダーで攪拌して出来上がり。 ヘルシーなビシソワーズですね! 菊芋はスーパーではあまり見かけないのですが 「イヌリン」という成分が健康美容にとても良く、 菊芋はその含有量が豊富なのです。 菊芋、イヌリンの効果。。。 ●糖の吸収を穏やかにする ●善玉菌のエサになって腸内環境の改善に役に立つ ●痩せホルモンを増やす ●ポリフェノール豊富でシミ・シワ予防が期

腸活に!ダイエットに!桜色の乳酸菌パウダー🌸で菌の定着

健康にもダイエットにも美容にも 良いとされる腸活✨ 腸活って免疫を高める上でも 大切だなって思っていて、 私も長年頑張っているのですが、 重要なのは摂取した菌を定着させる ことなんですよね❗ でも、実際腸内で定着するのは 約30%ほどだけなのだとか😥 このサプリメントには22種の乳酸菌 の他に「白桃花エキス」と 「ザクロの花エキス」を配合することで、 乳酸菌をより長い期間定着させること が可能になったんです。 しかも1袋に100億個以上の乳酸菌 が配合されているんですよ🙌 さらに、腸内の善玉菌をサポートする 発酵黒はちみつやオリゴ糖2種、 食物繊維4種などもプラスされています。 とって

【腸内環境を整えるために避けるべきもの7選🚫】

前回の記事では腸内環境が脳や身体と密接に関係していることがわかっていただけたかと思います! (まだ読んでいない方は3つ前の投稿からチェック👉) 今回は実際に腸内環境を整えていくためにまずすべきことについて書きました🖊 たしかにこれは納得!というものから、健康に良さそうなのにこれが腸内環境に悪いの!?というものまであるので必読です!! すぐに読み終わる量なので、ぜひぜひ最後まで読んでみてください😌

焼かない★ヨーグルトドームケーキ

材料4つで作ります。生クリーム不使用なのでヘルシーだけど濃厚なおいしさ。 材料4人分 ヨーグルト(無糖) 2パック グラニュー糖 大さじ5 ゼラチン 5g イチゴジャム 100g 作り方 ステップ1 ザルにキッチンペーパー2枚重ねヨーグルトを入れる。お皿などで重しをして冷蔵庫で半日~1晩水気を切る。 ステップ2 耐熱容器にイチゴジャムを入れレンジ(600W)で4分加熱する。 ステップ3 ゼラチンはホエー(大さじ2)を入れてふやかしておく。 ステップ4 丼の内側にラップをピッタリ貼り付けイチゴジャムを入れて内側に広げる。 ステップ5 水切りヨーグルトを耐熱容器に入れてレンジで30秒~1分温め

[レシピ]炊飯器でほったらかし焼き芋🍠

ダイエット中のおやつに1日1本食べる焼き芋 炊飯器で簡単に出来るしびっくりするくらい甘くて美味しい:) 洗ったさつまいもをお釜に入れて、さつまいもの8分目位が被るお水を入れて炊飯するだけ🍠

美肌作り欠かせないのは乳酸菌

ヨーグルト310杯分の乳酸菌 メソシューティカルの インサイドビオバランス、リピート中です🐮✨ 乳酸菌の量だけでなく、ナノサイズっていうところも腸まで届きやすくて良いみたいですね☝️ なんと言っても本当に美味しくて美味しくて🍬完全におやつ感覚です😜 身体の巡りって大切ですもんね😉 腸活がんばっています👍
 
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