#腹筋

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「腹筋」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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💕初心者OK🙆‍♀️超簡単な動きで痩せるダンス🥰自宅でできる全身脂肪燃焼🤩ダイエット最適😘

ぽっこりお腹引き締め‼️カエル足で楽しく腹筋トレーニング‼️🐸

トレーニングをちょっとでも楽しく♬ カエル🐸足で寝ながら簡単腹筋トレーニング。 音楽聴きながらお腹引き締めちゃお💖 優しいバージョン キツめバージョン 両方あります❣️😊 ✏️ 手順 ▶️ステップ1: ・仰向けで寝る ・手は身体に沿わせるように体側に置き、手のひらマット側に向ける ・膝を両サイドに開き足の裏同士を合わせる ▶️ステップ2: ・息を吐きながら膝を伸ばして足先斜め上 ▶️ステップ3: ・足裏は合わせたまま、再び膝を曲げる ・少し右のお尻に体重を移動させる ▶️ステップ4: ・右斜め上方向に向かって膝を伸ばす ・再び、真ん中、左斜め上、真ん中、右斜め上と カエル足で蹴り出す ・50回3

超簡単自重トレで美ボディに😙💗

久しぶりの更新です🥶✨ 今日はヨガマット1枚で出来る簡単な体幹を ご紹介します!! 私のアレンジ作なので名前がないのですが😅 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ①まずヨガマットの上に四つん這いになり 肩の真下に手をつく 左腕を前へ、右足を後ろへ 猫背にならず上体は一直線。 この時、腹筋とお尻を意識☝️ ②次にゆーーーっくりと大きく息を吸いながら 左肘と右膝を近づける ③まだいける方は猫背になって 左肘と右膝をタッチ❗❗ 2回目からは息を吐きながらゆっくりと ①の動作を繰り返し、左右行います 片方15回×2 行ってみましょう🥺 筋肉痛が来ない方は回数もセット数も 増やして行ってください😗 美ボディに近づけ

脂肪燃焼!痩せスイッチを押そう!

肩甲骨の間にある褐色細胞を 刺激して、痩せ体質の体を作りましょう🔥

水着が似合う体になろう!sexy body training!!

皆さんこんにちは! ダイエットインストラクターのRISAです😀 夏はすぐそこーーーということで、今回は私のお気に入りトレーニングの 【ヒップリフト】をご紹介💗 鍛える部分は、 中臀筋、大臀筋、ハムストリング how to 1.仰向けに寝て、膝を90度に立てる 2.肩・腰・膝が一直線になるように、床から腰を持ち上げる 3.お尻を締めるように意識し、姿勢をキープ point!! 片足を伸ばしてキープすると、さらに効果アップ ・腰が痛くなる人はお尻にクッションを入れる 20回✖️3セット お尻とだけではなく、 体幹も鍛えることが出来ます!! 簡単に出来るトレーニングなので、隙間時間、寝る前のトレーニ

💎宅トレ💎

. .♡宅トレ♡腹筋♡. . 身体を左右に振ってクロス腹筋 足は浮かせた状態で、 身体は起こしてね! 最低でも 30回✖︎3セット! 地味にキツイけど やるよ✨😊 . . #宅トレ#homeworkout #stayhome #workoutk #家トレ#腹筋#クロス腹筋#クビレ#くびれ#美ボディ#bodymake#ボディメイク #ダイエット#diet#トレーニング#運動#ヘルシー#healthylifestyle #training #痩せたい#運動#お家で過ごそう

お腹・背中・太ももにも効果あり!?サイドプランク

今回はサイドプランク のバリエーションです! 肩、ウエスト、お腹周り、背中、太ももの外側、お尻に効きます👏🏻✨✨ 2枚目の写真の形でスタート! この時肩の真下に肘があるように意識してください🙌🏻 体をしっかり固定したまま、上の脚を持ち上げて下す、を繰り返します。 あげる脚の膝は曲げず、伸ばしたまま上がるところまで上げて下すでOKです🙆🏼‍♀️ 15回✖️3セットからやってください! 余裕ができたら20回に増やしてみてくださいね😊

マッチョ熊🐻

トレーニングの目標 マッチョさんに是非おすすめしたいレシピ、見るだけでやる気満々❗️ 糖質制限レシピ

色々あるけど笑顔が一番♪

おはようございます♪ 今日も忙しい1日になりそーな予感😅 色々あるけど笑顔が一番♪
 
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