#腹筋トレーニング

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「腹筋トレーニング」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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私が美くびれになるためにやったこと!!

皆さんこんばんは! 筋トレが大好物なりさです😌 今年も残りわずかとなってしまいましたね!! なんだか大変な一年でしたが、皆さんはどんな一年でしたか?? 今年最後の記事は、美くびれになる方法を紹介します❗️ 2021年はくびれ作りに挑戦してみて下さいね💗 ❶プリンセススリム 前の記事でも紹介しましたが、 コルセットを巻くことです😁 食べ過ぎ防止・美姿勢・肋骨から締めることで憧れのくびれをGET❣️ 私は寝る時も、必ずプリンセススリムをつけて寝てます!翌朝すっきりしますよ👍 ▶︎プリンセススリム ❷ウエストシェイパー こちらも前回の記事で紹介しましたが、 トレーニングをする時にウエストシェイパーを巻いてトレ

体幹を鍛える!お腹に縦線

こんにちは! ヨガインストラクターりえです。 インナーマッスルを意識したプランクポーズや、腕立て伏せのように肘を後ろに引きながら床ギリギリのところでキープすると体幹が鍛えられます。そうすることで、お腹に縦線を目指せます🌟 お腹を引き込み、下腹部を伸ばす意識でおこなってみてくださいね! ヨガのポーズ名は、板のポーズです。 真っ直ぐ平らな板をつくってください🧘‍♂️

【お家でトレーニング】ぽっこりお腹を解消する腹筋方法

パーソナルトレーニングでトレーナーさんに教えていただいた腹筋方法です😊 これは家トレでも簡単にできるのでオススメ! 【やり方】 ①仰向けに寝転ぶ ②膝、股関節がそれぞれ90°になるように曲げる ③膝の間にボール(タオルでもペットボトルでもOK!なければ挟まなくても良し) ④手を頭の後ろに ⑤息を吐きながらおへそを覗き込むように頭を上げる これを繰り返すだけです☺︎ この腹筋は上半身全部は上がらないので、 肩甲骨の下あたりまで上がれば十分です✨ 腹筋の上部、下部どちらにも効果のある腹筋方法です😊✨

おうちで簡単にできる👍道具がいらないクビレ✨👙トレーニング❣️

夏に向けてクビレ作りを強化したい❣️ 今年こそ水着が👙似合うボディを目指そう❣️と 密かに思っているのですが😂 そう思ってる方にオススメなトレーニングが 床に寝転がって両脚を上げて 腕は左右にガッと広げて 頭は固定した状態にして 両脚揃えて、右、左とできるだけ地面に近いところまで 脚を揃えて下すトレーニングです✨✨ 右、左と順番に動かしていき 10回を2, 3セットできればグッド👍👍 結構腹筋が痛くなります 最初は辛くてもだんだんできるように なるので一緒に真夏に向けて お腹出しできるようがんばりませんか?👍👍 頭は固定させて、動かさないようにするのが ポイントです✨

11字腹筋!アブクラ作り!動画

女性が憧れる 腹筋の作り方! 11字腹筋 アブクラックス 女の人は腹筋横に割る必要ないと思います笑 あくまで女性らしい身体作りを。💓

内ももスッキリ!美脚トレーニング

内もものスキマ、スラっとのびた脚って憧れますよね☺️✨ 「トレーニングとかしんどいし、どうせ無理だよ〜」 なんて諦めてる方!まだ早いです! 初心者の方でもやりやすい美脚トレーニング動画をYouTubeにアップしました💛 https://youtu.be/v9bsI5X6zHg 毎日じゃなくても週に2回でもやってみてください きっと美脚を手に入れられます💗

腹筋 やけくそver

2倍速にしてますが、かなりの辛さが伝わるかな?笑笑 本当にきつかった…🤣 今はだいぶできるようになりました。 ボールがなければタオルを挟んでね!

腹筋トレーニング❤️レッグレイズ✨

パーソナルトレーナーの方に 教わった腹筋トレーニング😊✨👍 めちゃくちゃハードで 数回やるだけで腹筋の筋肉痛が かなりきたので 簡単には出来ないやつなんですが🤣 ご紹介したいと思います♪ お尻がベンチの端から出る位置にベンチに寝て 両腕はバンザイの🙌形にして ベンチの上の方(頭の方)をつかみます できれば腰が浮くように脚を90度、上に上げ できるだけゆっくりと脚を下ろしてきます 床につくまで下ろして 少し休んでから また繰り返します たぶん、4、5回でできなくなるほど 腹筋に負荷がかなると思うので チャレンジしてみたい方、ぜひ やってみてください❣️👍✨😊😊 レッグレイズは上級者向きの

【筋トレ】腕のメリハリが欲しい!

かっこいい肩周りにしたくて、 二の腕のぷよぷよを消し去りたくて、 肩周りと腕の筋トレに励んでいます💪 トレーニングをしていても二の腕のぷよぷよってなかなか落ちないんですよね〜💭 過去の投稿でトレーナーさんに教えてもらった《お家でできる腕周りのトレーニング方法》も載せているので、良かったら見てみてくださいね☺︎

腹筋は元々みんな割れていると言いますが

腹筋は元々みんな割れている! ってよく聞きませんか☺︎? その上に脂肪があるので、その腹筋が隠れているだけ🙈 脂肪を落とせたらかっこいいお腹になるのに、なかなか落ちないんですよね。。。 パーソナルトレーニングに加えて家でも時々腹筋をして、ようやく腹筋が顔を出してきました⑅◡̈* 夏までにしっかり腹筋を割ることを目標に頑張ります😊
 
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