#自宅トレーニング

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自宅で簡単に出来るトレーニングをご紹介します♪
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💕初心者OK🙆‍♀️超簡単な動きで痩せるダンス🥰自宅でできる全身脂肪燃焼🤩ダイエット最適😘

下腹ぽっこり解消、膣トレ!

こんにちは✨ うちトレーナーのさおりです♡ 最近お客様から、鍛えてるのに お腹だけ痩せない。。。 というお声をよく聞きます。 お腹周りが痩せない方は、、、 実は、、、 骨盤の歪みから来ている場合が多々あります💦 骨盤の歪みを直す事で 内臓の位置が元に戻りますので、 ぽっこりお腹が解消し、 身体の流れがよくなり 脂肪もつきにくくなりますよ。 https://youtu.be/4ylbdiuVy9E またこのエクササイズは、 産後に起こりやすい女性特有の尿もれ、 尿失禁の解消にも効果があります! いわゆる膣トレですね。 わたしも産後は頻尿で大変な時がありました

くびれ作り☝️💗ツイストプランク

こんばんは🌜 こちらの腹筋はコンディション最高時です⭐ 毎日これだとアガりますが、 爆食いもするので…🤣笑 さて今回はツイストプランクをやっていきます! 体幹の基礎、プランク同様に 腰を左右に捻じる動作を加えたものです🤲🏻 ではやっていきましょう🎶 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ①はじめに、うつ伏せの状態で肩の真下に肘。 両足のつま先と両肘だけで体を浮かせる。 ②腰への負担を注意しながら お尻を左にツイスト。 ③来た道を戻ってプランク(真っ直ぐ) そして、次はお尻を右にツイスト この動作(左右を1回として)を 2

【1本で2役‼︎】刺さない鍼美容が自宅で簡単に❤️

最近知ったこちらのアイテムが、 めちゃめちゃ便利だったので紹介します‼️ なんとこちら、 片側が、鍼ローラー、 もう片側が#かっさ になってる優れもの! 1本で隙間時間に#リンパ 流したり、 足とか顔の#むくみ とれるから 優秀すぎて...ジムにも持参しています🤣✊ ローラー+かっさのダブル使いは ほんとリンパ流せる感覚がすごい! ちなみに、刺さない#鍼 ローラーは、 1回転で294個の鍼が当たるんです! (鍼といっても痛くはない👍) このローラー部分で 全身の血流を良くしてから、 反対側のかっさの部分で 肌を滑らせるように流して #浮腫 とったら完璧‼️

トレーニングウェア

お天気回復しましたね♪ 雨が上がると気持ち良い〜 新しいウェアは mightysolo 💛 オリーブの色味がとってもおしゃれ🫒 上下ともにSサイズです! 最近やっと続けてきたトレーニングの成果が出始めてきて嬉しい、、! セルフリリースでほぐして骨格を変えてインナーマッスルの強化をすることで、産後悩んでいた下っ腹がスッキリ😭✨ (あんなに出ていたのに。笑) 内臓がしっかりあるべき場所に戻り、ウエスト位置も上がりました! ちなみにインナーマッスル優位に意識してから生理も軽くなり、腸の巡りも良くなり、本当に良いことばかり。。 これからも自分自身で実験して勉強していきたいと思います♪

美容ヨガ🌟お腹に縦線!腹筋を綺麗につくるヨガポーズ集!

こんにちは🧘‍♂️ ヨガインストラクターりえです。 腹筋女子というワードがあるくらい、トレーニング女子は綺麗な腹筋が憧れですよね! ウエストシェイプというと追い込んだり腹筋動作を何十回とこなさなきゃいけないイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。 実はヨガのポーズでも綺麗な腹筋をつくることができます! ヨガは女性に根強い人気です。それは無理なく継続ができるからです。 ヨガもトレーニングも継続が一番の効果です。 自分を追い込み辛くなると継続が難しく逆効果です。。。 早速、お腹に縦線をつくるポーズをご紹介🧘‍♂️ ポイントは体幹部の強化です。 ①体側を伸ばすポーズ 前脚の膝の真下に踵をセット 両脚の踵の位置を

【ダイエット】生理前・中の食欲に

生理前って、お腹がすきますよね 甘いものが食べたくなったり、ついつい食べ過ぎてしまったり そんな空腹を満たすために、0カロリーの蒟蒻畑が良いとSNS🕊で見かけて、 食事制限ダイエットをしていた当時、お腹が空いたら蒟蒻畑畑を食べていました。 ですが、人工的な甘さが苦手だったのと、いくら食べても食べたい要求が満たされずストレスに💣💣💣 いろいろ検索していると、 韓国アイドルの方が茹で卵を食べているのを見て、実践してみました。 卵🥚は タンパク質が豊富で、カロリー燃焼も早いそうです📝 甘いものではないけれど、 満足感を得られて、 かつ栄養もあるので食べることの罪悪感もなく

下半身太りやむくみ、冷え、ぽっこりお腹、猫背などを改善

股関節が柔らかくなることで 下半身太りやむくみ、冷え、ぽっこりお腹、猫背などを改善 できます。 そして、代謝を上げ血行促進にもつながり、血行が促進されることで下半身を中心に、お腹まわりまで冷えやむくみが改善していきます。 また、股関節は骨盤を支える役割を担っています。股関節の左右のズレをストレッチで緩和すると、骨盤も正しい位置に戻ります。 骨盤がうまく上半身を支えられるようになり、腰から背骨にかけてのカーブが浅くなって猫背が改善へ! 猫背の改善は姿勢改善・腰痛・肩こりの改善へと繋がっていきます。 https://youtu.be/3qKtx7u62LI how to

おすすめ宅トレグッズ

このコロナ禍の状況で在宅勤務続きで、身体を動かす機会が減った方も多いのではないでしょうか。 運動不足だけどスポーツジムに行きにくい…そもそも休館💦 お篭り生活が続くと、おうちでトレーニングされる方も多いと思います。 今回は宅トレにおすすめのトレーニンググッズ(?)をご紹介します。 1、幅広のゴムバンド  輪っかになってない長めのものがオススメです。両手に持って背中や腕に胸などの上半身はもちろん、両端を結んで輪っかにすれば下半身のトレーニングもできて、使い勝手が良いですよ😊 2、お水のペットボトル(2リットル)  開栓前でお願いします😅。1リットル=1kgなので2リットルは2kg。わざわざダンベル買

トレーニングウェアおすすめ

@myghtysolo のウェアを着て 走ってみたら、快適すぎてびっくり!✨  胸も腰回りもしっかりホールドされるのに、 伸縮性が心地よいからどんどん足が前に進むよ👟♥️  専門のトレーニングウェアって着心地の良さが こんなにも変わるのかと感動しておりますw  突然10km近く走ったものだから、 見事に筋肉痛だけどうれしい悲鳴です😂💪    15%オフのコードをいただいたので、 必要な方、ぜひ使ってみてください 🧘‍♀️15sayaka / 送料無料  ✔︎2点以上の買うとさらに1点プレゼント してくださるそうです🎁 後ろのデザインもかわいいよ〜♡
 
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