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【まあるいお尻を作る!】簡単スクワットトレーニング💪💪

こんにちは! ヨガインストラクターのmaimaiです☺️ 今日はお尻のトレーニングです💪 用意するのは椅子だけ✨ 吸って息を止め、 踵より膝が前に出ないように少し背中を そるイメージで下がり、 踵で上に上がる! そして上で呼吸。 20✖️3セットからチャレンジしてみましょう💪

【5秒で激変】ただ姿勢を変えただけ!?

ウエストやお尻が全然違う!? これはトレーニングもダイエットもしていません。 ただ姿勢を変えただけ! これで伝えたかったのは、自分に必要なのはダイエットなのか?トレーニングなのか?ストレッチなのか?と考えて欲しかったからです🙏 姿勢をホームポジションへ直すだけでこんなに変わります💡 でも、その正しいホームポジションに するためには筋肉が固まっていたり、筋力が弱いとできません💦 そのため、ストレッチしよう、筋トレしよう、と順番を追っていくと、何が必要なのか、必要でないのかわかってくるはず💡 お腹やお尻は一瞬で変わります😂 写真の撮り方でも全然違うから、 なりたい自分に向かって努力することはすごく素敵だけど私も左

練習🤍

ヨガのインストラクターになって10年 最近さらにヨガが大好きになってきた☺️♡ アーサナ(ポーズ)の練習も、 瞑想も、哲学も🧘‍♂️ とても深くて、でも誰でもできるヨガが大好き🤍

【海外旅行が好きな人へヨガを絶対オススメする3つの理由】

最近はなかなか海外旅行できませんが、 私は海外旅行が大好きです✈️♡ そんな海外旅行大好きな方には 絶対ヨガをオススメします!! 今日はオススメする3つの理由をお伝えします💁🏽‍♀️ ①旅行の質が上がる 海外旅行は大好きだけど、長時間のフライト って体がつらいですよね。。 着いたら万全な体調で遊びたい! そんな時、ヨガをしていれば機内で軽く ストレッチや到着後体をほぐすことができます☺️ 体を整えて旅行を楽しみましょう♡ ②旅行の選択肢が増える 最近はどんな国でもヨガが楽しめます☺️ ホテルに朝ヨガがあるプランも✨ ある程度日本でヨガを学んでいれば英語がわからなくても大丈夫!(私も英語は全然です。笑)

✨股関節の左右差を解消✨ 【30秒!股関節まわしストレッチ】

皆さんこんばんは☺️ maimaiです! 今回はこんな方にオススメ💁🏽‍♀️ ♡股関節の左右差を無くしたい ♡足首の怪我防止したい ♡便秘解消したい ♡腰痛を緩和したい ♡運動のパフォーマンスをあげたい --------------- 【やり方】 1.肘をついて腰を左右に揺らす 2.余裕があれば肘を伸ばして左右に揺らす 3.次は腰を大きく回す 4.反りながら後ろに ⚠️注意 腰痛がある方は反る動きなので気をつけてください🙇‍♀️ 無理ない範囲で、お風呂上がりに30秒ずつやってみましょう☺️

物事をいろんな方面から見てみる

真面目なタイトルと画像がミスマッチですが。笑 私はヨガインストラクターにしては 肉感的なのでいやらしい目で見られることもあり それがとても嫌で反発してきたんですが、 私のチャームポイントで自分の着たいものを着よう!と思ってラインの出るウェア着ていったら、 逆にいやらしい目で見てくる人が減って 女性的だね!とか、セクシーだね!と女性から言っていただけたり😭 自分の体を好きになれた瞬間でした😢

【脚スッキリ!】股関節ストレッチで脚のむくみを撃退しよう✨

こんにちは! ヨガインストラクターのmaimaiです☺️ 今日は脚のむくみを取る動き! 足首〜ふくらはぎをほぐすことにより 血流が良くなって浮腫防止につながります✨ 股関節はデスクワークなど同じ姿勢が続くと 固まりやすいところなので気がついたら 3.4枚目のようにパタパタ動かしてみましょう♡

【5秒で激変】こんな姿勢してない??

横バージョンも見たいとのお声があったので💡 背も数センチ伸びますね🤣 これで伝えたかったのは、自分に必要なのはダイエットなのか?トレーニングなのか?ストレッチなのか?と考えて欲しかったからです🙏 姿勢をホームポジションへ直すだけでこんなに変わります💡 でも、その正しいホームポジションに するためには筋肉が固まっていたり、筋力が弱いとできません💦 そのため、ストレッチしよう、筋トレしよう、と順番を追っていくと、何が必要なのか、必要でないのかわかってくるはず💡 お腹やお尻は一瞬で変わります😂 写真の撮り方でも全然違うから、 なりたい自分に向かって努力することはすごく素敵だけど私も左みたいな姿勢の時がある

✨下半身スッキリ・腰痛改善✨30秒!股関節ストレッチ

皆さんこんばんは☺️ maimaiです! 今回は『股関節のストレッチ』 こんな方にオススメ💁🏽‍♀️ ♡慢性腰痛 ♡むくみがある ♡足をスッキリさせたい ♡運動のパフォーマンスをあげたい --------------- 【やり方】 1.足を広げ息を吐いて丸める 2.吸って前にそる ⚠️注意 膝や股関節が痛い場合は膝を曲げてもok! 無理ない範囲で、朝と夜、30秒ずつやってみましょう☺️

福を呼ぶ犬【ぷく】🐶

こんにちは! maimaiです☺️ 今日は愛犬のぷくを紹介します🐶 ぷくは福に○をつけてぷく、 と名付けました💡 ぷくはシーズーなんですが、 シーズーとは思えない毛色と顔立ちで(よくチャウチャウと間違われる🤣)売れ残っていました😢 今保護犬活動をしているので、 その当時だったら保護犬からお家に迎えたかもしれないんですが、その時は叔父がぷくを飼ってきてお迎えすることになりました🙏 ぷくは最初とっても臆病で乱暴な子だったんですが、 すっかりまんまるの性格になってひょうきんなワンコになりました♡ 私たち家族の宝物です☺️ ぷくはヨガも大好きで、よく一緒にヨガをします♡(邪魔しに来ますの間違いかな🤣)
 
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