#銀山温泉

#銀山温泉
「銀山温泉」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
  • 人気
  • 最新

【山形県】まるでジブリの世界!夏の銀山温泉 

銀山温泉は古い旅館の景観がノスタルジックな雰囲気を創りだし、訪れた人々を魅了させます。 冬の景色は言うまでもなく素敵ですが、夏の景観も素敵でオススメです。 📍 位置情報 住所:山形県尾花沢市銀山新畑429 駐車場: 無料

銀山荘@銀山温泉

SNSでよく見かける銀山温泉ですが 自分のiPhoneのカメラで撮ってもこの絶景! 実際はこの100倍感動します👏 行ったのは雪のシーズンではありませんでしたが 大正浪漫な街並みエモすぎました〜 銀山荘さんに宿泊したのですが 綺麗な宿で温泉もとても気持ちよかったです! 何より部屋食のご飯が美味しすぎました〜 夕食、朝食ともにお部屋食でした🥰 銀山荘さんの浴衣は 女性がピンク、男性が水色なので カップルやご夫婦で着るととっても可愛いです♪ 浴衣のまま、あの温泉街に行ったのですが あの景色にピンクと水色の浴衣映えは とってもよかったです🥰 ぜひ感動を味わってください💓

昼の銀山温泉

ステキな街並み✨ ノスタルジックとは、このことだなと。

【山形県】雪の銀山温泉 @古山閣(こざんかく)

山形県銀山温泉の旅館「古山閣」。築90年の木造建築の宿で、古き良き日本を感じられます。お部屋、温泉も素晴らしく、食事もとても美味しくて、幸せなひとときでした。 私たちは本館こすぐ隣にある新館「クラノバ」に泊まりました。和モダンのお部屋は広くてオシャレで、お部屋からも大正ロマンあふれる温泉街が楽しめました。 1〜2枚目 古山閣(本館)の外観 3枚目 新館のお部屋 4枚目 本館内の階段。 青の壁がきれいでした✨ 5枚目 本館内の貸切温泉(シャワーなし) 6枚目 新館「クラノバ」での夕食 7枚目 新館「クラノバ」での朝食

藤屋

ずっと泊まりたかった、藤屋。 どうしても隈研吾ワールドが素敵。

夜の銀山温泉

友達と銀山温泉。 4月なのに、まだ雪が残っていて、 また冬を楽しめて嬉しい。 街は、硫黄の匂いがする。

【山形県】夏の銀山温泉

冬も夏も楽しめる銀山温泉。 ジブリ風の音楽と合わせると、よりノスタルジーに浸れます。 500年の歴史をもつこの景観は、他にはない美しさです。

藤屋

1枚目 ロビー 2.3.4枚目 お部屋

【山形県】冬の大正ロマン溢れる銀山温泉

ノスタルジックな冬の雪景色で有名な銀山​温泉。 やはり、冬の銀山温泉の景色は格別ですね。 吹雪で撮影が大変でしたが、いい思い出です✨
 
sharee-spinの画像
コンテンツがありません