#食べて痩せる

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食べて痩せる方法に関する情報まとめです。
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【ダイエット】お腹周りのbefore after

今回は、お腹の変化をピックアップしてみました 当初はこんな感じです お腹はボンっと出て、特にメリハリもありませんでした それから、毎日腹筋脚パカ30回ほどやっていた写真がこちら そして、 トレーニングのYouTubeを見ながら宅トレを初めて1ヶ月 2ヶ月目からはこのような感じです 2ヶ月ごろから腹筋が安定してクビレもでき、 お腹がたるまなくなった気がします💡 トレーニングのYouTubeを見始めて変化をぐっと感じられるようになりました😊 やり込み過ぎも注意ですが トレーニング

[太らないおやつ]冷やして食べる豆乳ババロア(レシピあり)

夏に食べたい豆乳を使ったヘルシーなおやつ (作り方) ・豆乳 200ml ・ゼラチン(粉タイプ) 5g ・きな粉 適量 ・黒蜜 適量 豆乳を65℃程度に温めてゼラチンを入れて溶かし、器に移して2時間以上冷やし固める 固まったら器に盛り、黒蜜ときな粉を好きなだけかけて完成:) *温めると溶けて液体になってしまうので、冷たい状態でお召し上がりください☃️

罪悪感ゼロ!ザクザク鶏むね肉チップス👍

今回は鶏むね肉チップスの作り方を紹介します。 私はポテトチップスが大好きです🤤 ザクザク感とあの塩気! 特にコンソメ味は食べ始めたら止まらないですね(笑) ただ、やっぱり食べ続けるには罪悪感があります。 そこで… たんぱく質もとれる罪悪感ゼロチップスを 作りました✋ ▽材料 鶏胸肉…1枚 調味料…塩や胡椒などの粉末系がおすすめです 作り方▽ 1.皮をとった鶏胸肉を包丁で薄くスライス 2.クッキングシートの上に間隔を空けて並べる 3.麺棒などで叩き、薄く広げる 4.レンジで加熱して完成🏁 (今回は500ワット3分×2回) →焦げ具合を見ながら調整してください かなり癖になるおいしさで

リセット食事・便秘改善はこれ!

-きな粉バナナヨーグルト- 今回は 「食べすぎた、飲みすぎた、やらかした!」 この3段ステップを踏んでしまった人におすすめ!! 私がいつもこのステップを踏んだ次の日の朝に食べているものをご紹介します💁‍♀️ 作り方は簡単! 材料を順番に入れて混ぜて食べる!以上◎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ バナナだけではなく、いろんなフルーツと組み合わせて食べるともっと食べやすいです🙋‍♀️ 私のおすすめは、 ・バナナ×りんご ・バナナ×キウイ これに糖質オフのグラノーラを少し入れてみたら、くるみやアーモンドのナッツを追加してみたりと工夫はたくさんできます!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これを食べたらすぐに💩でて

本気で痩せる!さっぱりお豆腐茶漬けの作り方|ダイエットレシピ

本気で痩せたい時の置き換えヘルシーレシピ🍽 〜作り方〜 1.崩したお豆腐の上にオクラとほぐしたささみを乗せる (🐓簡単茹でささみの作り方は コチラ !) 2.冷水で割った白だしにとろろ昆布を加えたものを上からかける 3.お好みでプチトマトをトッピング これだけで完成! たくさん食べても罪悪感がないし、 ヘルシーで体にいいものをたっぷり摂れるので🙆‍♀️ ぜひぜひお試しください✨

ダイエットに✨MCT入りプロテイン抹茶味🍵

リバウンドをしないカラダづくり 美しく引き締まったカラダづくり を目指している人は 栄養素をしっかりと体に入れながら 食事制限と運動 をしているかと思うのですが 今日ご紹介する スリムビューティーMCTホエイプロテイン 抹茶味には 1食25gあたり MCTパウダーが約5g ホエイプロテインが17.6g 乳酸菌約100億個 鉄分4.8mg コラーゲン400mg 配合されていて 不足しがちなエネルギーや 筋肉の元となるプロテイン キレイをサポートする栄養素を 効率よく摂ることができるので 私は忙しい日のあまり栄養価がよろしくないランチの時や朝ごはんの時などに ささっと水に溶かして シェ

【神やせ】1週間、本と同じご飯を食べたら痩せる?【7日間ダイエット】

産後ダイエットで56キロまで痩せたのに、 62キロまでリバウンド🥺💦 自分に甘々だけど、 次こそは絶対痩せたいあひるです🥰 こんにちは!今回の投稿は 【1週間、本と同じご飯を食べたら痩せる?】 の投稿です🐥✨✨ 私の結果は、 -1.5キロ痩せ🥺💗💗 メンタル弱めの自分に甘々な性格なので、 頑張りすぎると リバウンドしちゃうみたい💦 頑張りすぎず、 自分をたくさん褒めてあげられるような ダイエットを模索しています🥰💗 今回のダイエットでは、 🐥自分に優しく 🐥継続しやすい 🐥我

過食の原因は“セロトニン不足”!?

セロトニンは“安らぎホルモン”“ハッピーホルモン”などとも呼ばれ、精神を安定させたり、過度な食欲を抑えたりするなど、ダイエットにも関係する働きをもっている。このセロトニンが脳内で不足すると食欲が増進し、いくら食べても満足しない状態になり、ブレーキが利かなくなってしまうのだ。食欲をコントロールしているセロトニンが減少する主な理由は、以下の4つである。 1)ストレス 2)日光不足 3)偏食が過ぎる食生活 4)女性ホルモンのバランス 対策1)リズム運動をする 対策2)太陽の光を浴びる 対策3)たんぱく質を含んだバランスがいい食事は必須 ストレス解消=甘い物と考えがちだが、甘い物ではセロトニンは増えない。逆に甘い物でハッピー感が味わえると脳が錯

きちんと食べてダイエット♡もち麦入りサラダ

もち麦をいただいたので、茹でてサラダに入れてみました☺️✨✨✨ 写真上手に撮れなかったけど、美味しい🙌🏻🌼 もち麦は食物繊維をたくさん含んでいるので、腸内環境を整えてくれたり糖質の吸収を抑えたりとダイエット中や健康キープにもおすすめのたべもの! コレステロールもさげてくれるので、気にされているかたにもおすすめです🙌🏻 ドレッシングも手作りしました🥗 茹でるだけでできて、2〜3日保存もできるので、皆さんもぜひ試してみてくださいね🥰

大満足で痩せるモーニングルーティン飯

今日は、いつも食べてるオートミールポリッジに、ヨーグルトと餡子をプラス🥣❤️ オートミールは言わずと知れた低GI食品にして、栄養豊富なスーパーフード そこに、マイプロの抹茶味でタンパク質をプラスして、ヨーグルト・餡子・ココナッツファイバー・きな粉で食物繊維爆上げ🥴❤️ 便秘に悩んでる人には、是非食べて欲しいメニュー😚 餡子には、ダイエット向きな栄養素もたっぷり 今回は市販の物を使用したけど自分で作れば砂糖の量を調整出来るから、糖質も抑えられるよ✨ バナナと餡子の組み合わせは、浮腫み改善にいいとされてるカリウムが豊富😆👍 甘い物が大好きな人‼️(˙꒳˙ก̀)ハーイ 糖質を気にして、我慢しなくても食べれるご飯って最高でしょ❤️❤
 
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