#食事制限

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スマホ見ながらできる 寝たままダイエット 💡

スマホを見ながらゴロゴロしたいけど痩せたい!  という方におすすめの筋トレをまとめました!  1️⃣ ウエストとお尻の引き締め  2️⃣ ウエストの引き締め  3️⃣ 下腹と太ももの引き締め  4️⃣ 垂れたお尻のヒップアップ  5️⃣ ヒップアップと下半身痩せ  6️⃣ ふくらはぎの引き締め  やり方は画像にまとめてあります。  ♥ point  ・プロテイン  ・浅煎りのブラックコーヒー  をトレーニング前に飲むと、さらに効果が高まります。  ぜひ試してみてください ✊🏻

減量、ダイエッター、糖尿病の方必見!超低糖質オススメパン!

私自身はじめての減量で時々パンが食べたく なるんです。。。🍞笑 そんな時に減量中でも食べれるよと 知り合いに教えて頂いたのが "switch"の超低糖質手作りブランパンです♪ これめちゃモチモチで美味しいです。。。‼️ 私自身リピートの嵐です 種類としては..... 🌟ブラン100 🌟ブラン80 🌟アレルギー対応ブラン100 🌟季節限定ネオブランパン 冬季:Cacao Cacao nibs 春季:ピスタチオとキプロスの塩 夏季:クアトロマリアージュ ※写真掲載してます✨ 私はブラン100とアレルギー対応ブラン100 ピスタチオとキプロスの塩の3つを以前頼み ました^^ アレルギー対応ブラン10

小鉢で少量なのにお腹いっぱいになる!!お昼ご飯😋

最近のお昼ご飯の写真✨ 私は小鉢に入れて食べるようになって、いつもより満足感が増えたのとゆっくり食べるようになりました😊 ダイエットや制限する時にすごく良いです!

太り方でわかる骨格診断と向いてるダイエット法💡

骨格は、痩せたり太ったりしても変わりませんが、  太り方に特徴があり、ダイエット方法も違います!  骨格診断で自分の骨格を知ると  効率のいいダイエット方法や着痩せしてみえるファッションがわかるので  ぜひ自分の骨格をチェックしてみてください✨  ✅ ストレートさんが太るとどうなる? ・着太りに悩むタイプ ・パンっと皮膚が張ったように太る ・足や関節は細いのに、上半身に厚みが出る ・二の腕の外側、ふくらはぎ、膝上、腰が気になる ⇨ 渡辺直美さん・森三中の大島さん ✅ ウェーブさんが太るとどうなる? ・一番着痩せして見えるタイプ ・皮膚が柔らかくて、お餅のように垂れやすい ・首やデコル

食べたいけど痩せたい時🔥🔥💕

痩せたいのに食欲が止まらないとき ありますよね🤣🤣🤣 無理に食べるのを我慢したところで 長く続きません!! 無理な食事制限は 痩せるどころか筋肉が落ちて ブヨブヨの締まりの無い身体になってしまう一方です!! リバウンドせず 引き締まった身体になるためには どんな食事をしたらよいか?? 続きはまたの投稿に書きます✨✨✨

夏におすすめ⭐︎ダイエットメニュー

最近急にあつくなりましたねぇ💦 我が家もこの暑さに合わせて、そうめんはじめました♡ そうめんは1人前約300kcal. 一食500kcal前後で収めて食べるのにちょうど良いのです! きちんと一人前食べても、カロリーオーバーしないのは嬉しいですよね😊 ただ普通に食べていると飽きてくるのも事実、、、 そこでそうめんアレンジの1つをご紹介します! 準備するのは そうめん 乗せたい具材(トマト、大葉、ネギ、みょうがなど) 稲荷寿司用のおあげ ⭐︎白だし大1.5 ⭐︎お酢大2 ⭐︎砂糖大1 星のついたものを混ぜておきます。 ここに茹でて冷やしたそうめんを混ぜて、味を絡ませます。 味がついたそうめんをおあげに入れて

食べるの大好き、運動大嫌いな 私でも成功できたダイエット法! それが… 今美容クリニックで話題のGLP-1ダイエット ⭐︎ GLP-1は、 アメリカやヨーロッパで 肥満症治療薬として承認されている治療薬💉 食欲を抑える効果や 代謝アップ、脂肪分解、内臓脂肪減少など 太りにくい体質にしてくれます。 1日1回、 お腹などにプスっと注射するだけ! 注射針はとっても細いので、 ほぼ痛みを感じずに、数秒で終わっちゃう♪ 使い方や詳細は、 最初のオンライン診療の時に丁寧に教えてもらえるので、不安なく続けることができました! 私は食べるのが大好きで、 特に甘いものに目がないんだけど、 このダイエ

[ボディメイク]OOTD✨細身パンツ

おつかれさまです✨ OOTDを撮りながら今日も鏡の前でボディチェック✨ ボディチェックというと なんかすごいボディみたいで恥ずかしいので ほんとはあまり言いたくなくて🤣 OOTD=今日のコーデチェックってことにしときたいです👍🤣 カラダのバランスを大切にボディメイクしたいなーと思っていて😆 痩せすぎてもよくないし もちろん太っても嫌なので 程よい感じでいきたいです 今は少し太ってしまったので 絞りたい✨✨✨ 筋トレしつつ 食事も気をつけてゆっくり リバウンドしないように 頑張りたいです✨✨💪🏼

【筋トレ女子の外食】大戸屋で選ぶのはコレ!

食事管理をしている私が大戸屋でよく食べるメニュー、ばくだん丼😊 定食で約500kcal☺︎ 栄養たっぷり✨ ボリュームもたっぷり✨ 罪悪感なく食べられる丼です。

一日の食事9/12

70.1kg 一日の食事です🍜 朝:ベーグル 昼:バナナ おやつ:おにぎり、アイス 夜:回鍋肉、唐揚げ、アイス、ベーグル タイミングと活動量と体質!
 
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