#1週間トレーニング

#1週間トレーニング
「1週間トレーニング」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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【実際に1週間で脚が激細になった筋トレ】女性にもオススメです🙋‍♀️

【痩せたい人はInstagram&YouTube見てください】InstagramはプロフィールURLからとべます!✨ YouTubeは「エースストリート」で検索!! Yahooにもダイエット記事書いてます!詳しくはプロフィールURLから!!!👇 【1日1分30秒】で痩せる方法

【二の腕痩せ】掴むだけでOK

二の腕を痩せるためには 筋肉をほぐさないとだめでした🤛🏻 掴んで腕を上げ下げするだけ 簡単なので毎日のストレッチにプラスしてね! 両腕一分づつやってみよう

お腹スッキリ!ねじりのポーズ🪢

呼吸が大切🙌 チャレンジした方はコメントで くださると嬉しいです♡

onearts新作・夏のワークアウトコーデ🎐

20210728 先日、oneartsさんから新しいウェアをいただきました😌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今回は夏なので明るい色にしようと思って、ラベンダーっぽいパープルのウェアにしました🎠 ベーシックな色のアイテムが多くなりがちなので、パステルカラーは個人的にだいぶ新鮮、、! シンプルだけどトップスのバスト間と背中・レギンスの裾のあたりがメッシュ素材になってて、スタイリッシュなデザインが気に入ってます🕺🏼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして、なんと!以前ストーリーでお知らせしたoneartsのセールが好評につき期間延長になったそうです😳👏 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ オリンピックお祝いセール🎊【7/26〜8/8】 新作▷20%OFF

おうちで脂肪燃焼✨✨✨

〜全身トレ編〜  今日のMENUは “lateral lunge,front raise"  今日はペットボトルを使うよ👌  【こんな方におすすめ】 ・股関節強化 ・お尻 ・内腿 ・腿裏 ・肩回り血行促進  【やり方】  1.足は肩幅の2倍 2.尻相撲のように、お尻を後ろに突き出してみよう 3.常に上半身は胸張った状態をkeep 4.体の前にペットボトル持ってやってみてね   【POINT】 つま先を30度くらい外側に向けでスタート ▶︎膝とつまさきの方向は常に同じになるように👌  背中が丸まるとお尻や腿裏への効果が半減するので 常に胸張ってシャキッと動い

腹筋のためにやったこと4選

履いていたスキニーがぱつぱつに なるくらい太ってしまったことから よっしゃ!頑張ろ!って思って 腹筋絞りました! 私が腹筋作るためにやったこと↓ 【その1:腹筋を意識して歩く】 元々、猫背で歩いていて 歩くと、肩や背中の方に 重心を置いていました😂 だけど、腹筋を意識して 歩くだけで お腹にスッと線が入って ついでに猫背も解消されました!☺️✌🏻 【その2:くびれエクササイズをやる】 腹筋に縦線を入れたかったので workoutもやりました! このメニュー、まじで 綺麗に縦線入るので めちゃめちゃオススメ! ・ツイストクランチ30回×3 ・プランク下半身ひねり

ヨガでトレーニング⭐️パスチモッターサナ

【Yoga challenge with Mari】  Day 3 パスチモッターナーサナ    軽減ポーズは膝を曲げるだけでも良いし  タオルやブランケットをお尻の下に 敷いてあげてもポーズを取りやすくなります🙋‍♀️  座位前屈…  ヨガを始めた頃、嫌いなポーズのひとつでした。 何度やっても左下になってしまって… 恥ずかしいな、と思いながらやってました🤭  右下に変えて、人と比べることを辞め ただ自分に集中するようになってから どんどん楽しくなってきたのを今でも覚えてます😉✨  軽減ポーズは、決して恥ずかしいことではないです。 本来アプローチしたいところから外れて 形

目指せ脚痩せヨガ

脚痩せにはストレッチやヨガは欠かせません。 むくみやすい下半身をしっかりストレッチして行きましょう。 オススメポーズは 立位の開脚前屈のピラミッドポーズと三角のポーズです。 身体の巡りを良くして、脚痩せして行きましょう❣️
 
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