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細くなった人続出の内もも痩せ!

私の太ももトレーニングのうち フォロワーさんから脚やせした!と いただいたコメントやメッセージを元に 内もも痩せトレーニングをまとめてます!! このトレーニングを続けて 習慣化させていくことで、気がついた時には 内ももにスキマができていたらしいです! コメントやメッセージしてくれたフォロワーさん いつもありがとうございます😭😭 筋トレなどの運動をしても1-2日で 効果がでるわけじゃなくて 数ヶ月続けていると、ふとした時に 細くなってきてる…!ってなると思います! すぐに結果が出ないので 効果あるのかなぁって思うかもしれませんが 続けていれば結果につながるはずです☺️💓

1日1分でおなかが薄くなっていく!ピラティス【シングル・レッグ・ストレッチ】

(First position) 仰向けになり片側の股関節と膝を曲げ、両手を膝にそえる。 (Exercise) ①息を吸って準備 ②吐きながら上体を上げ、反対側の脚を上げ膝を伸ばす。 ③吸いながら両脚を入れ替え、吐きながら遠くに伸ばす。交互に繰り返す。 ✔️伸ばしている脚は股関節45度を目安に☝︎ ✔️骨盤が動かない様に安定させる☝︎ (効果) インナーマッスル強化 ウエストシェイプ 腰痛改善

ぶよぶよ撃退 \\ お腹痩せ //

これめっちゃ効きます❣️ つい食べ過ぎてしまったり なかなか運動をする時間がなくても 1分もあれば出来る 簡単お腹ダイエット✨ 油断するとお腹はすぐぶよぶよになりやすいですがこれを続けているとぶよぶよ感が 本当にマシになります😲 step①両肘を付き、両足を腰幅にし後ろへ伸ばす step②息を吸いながら片足を持ち上げる(足の付け根の延長線上に) step③息を吐きながら足を真横に伸ばすし息を吸いながら足を真後ろに戻す(何度か繰り返す) step④最後は真横に伸ばし何秒かキープ もしも辛い場合は、step①から初めてみるのかまオススメです🤸‍♂️ これ、めちゃ効果があるので是非チャレンジして

代謝爆上げ🔥太陽礼拝

とっても簡単だけど しっかりやると汗だくになるよ!🙌 朝起きてまず5回やってみましょう♡

くびれを作る高強度エクササイズ

本日はくびれトレーニングです! くびれトレーニングの 強度が強いバージョンになります🔥 このトレーニングをやって お腹が熱くなるのを実感してみてください!! ⁡ ⁡さぁ本日もLet's イノトレ〜💪🏽

簡単だけど効く!脇のハミ肉撃退エクササイズ

脇のハミ肉にしっかり効かせる3つのポイントは、 / ①お尻の位置をキープ ②肩は下げたまま ③お腹をしっかりしまう \ 腹筋にも効きます🔥

[筋トレ]胸を大きくするペックフライ ✨😆

胸トレ大切なので ペックフライ やりました✨ 最初に両方の手を前で閉じて15秒キープしてから やるといいそうです✨👍 10回x 3セット 胸に負荷がかかってるのを意識しながら ウエイトを決めてやるといいと思います! 最初は少ないウエイトから👍 私はあまり無理せず18キロくらいで やってます😆 ジムでこのペックフライ というマシンを 見かけたらぜひやってみたください😆 👗 OOTD Tops:wego Bottoms:under armour Shoes:under armour Socks:reebok

脚トレ 〜寝っ転がって【内もも痩せ】〜

. 脚トレ 寝っ転がって 【内もも痩せ】★☆☆ . . ✿頭、骨盤、足先の位置が一直線になるように真っ直ぐ横向きに寝そべる ✿上の足は90度くらいに曲げて前に置く ✿下の足は伸ばしたまんま上げ下げ↕ ✿かかとからあげるイメージで🌟 ✿しっかり内ももを使う!!🔥 . 【片足30回+10秒キープ】 これを【2セット】やってみて下さい😊♡

壁トレ2❤️‍🔥全身筋肉痛‼️筋肉痛になった部位が筋力が弱い所🤓

私は腕トレが苦手なので 二の腕の筋肉痛がえげつなかった…😅笑 よかったらやってみて下さい😊
 
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