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「Bodymake」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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体脂肪率30%の私が筋トレと食事管理で体脂肪率を22%まで落とした方法

はじめまして。 みおーんです! 私はタイトル通り、 体脂肪率8%ダウンの ボディメイクに成功しました💫 その方法を、shareeで 説明していこうと思います。 主に筋トレの方法 食事のとり方 について投稿していきますので ぜひよろしくお願いします! 人は変わりたいと思ったら絶対に変われます。

a Backbend with mermaidbind

Today we are doing a Backbend with mermaidbind and I'm going with my favorite splits ♥️for Day 5 of SummerHybridAsanas ♥️ Pose list: 1. Funky arm balance ☑️ 2. Standing pose with a bind☑️ 3. Hip opener with a twist☑️ 4. Inversion with eagle legs☑️ 5. Backbend with mermaid bind☑️ 6. Seated pose with a bind 7. Yogis choice

インド伝統医学「アーユルヴェーダ」 をモチーフとした新感覚ダイエットパウダー

𝑪𝒉𝒂𝒌𝒍𝒍𝒂𝒑𝒐𝒘𝒅𝒆𝒓𝒇𝒓𝒐𝒎𝑨𝒚𝒖𝒓𝒗𝒆𝒅𝒂 アーユルヴェーダをモチーフにダイエットサポートパウダー@tenshi_onlineshopが新登場🌅🧘‍♀️ 美容大国インド🇮🇳ならではの、美・健成分は 🔸ダイエットサポーターの#ガルシニア 🔸アンチエイジングと抗ストレスの#アムラ の贅沢な2成分が核となっていて注目です。 さらに、乳酸菌、食物繊維、ビタミンと不足しがちな栄養をカバー、 休息をサポートする#ラフマと リラックスをもたらす#GABAも 精神衛生を大切にする時代だからこそ、日本人にもぜひ摂ってもらいたい成分が素敵💝

2分で作れる!簡単に「#ジムコーデ」を投稿してみよう!

今回は、Shareeの文章作成テンプレート機能を利用して、簡単に「#ジムコーデ」を投稿する方法をご紹介します! 「ジムコーデ」を投稿する6つのSTEP 1. 写真を選ぶ 2. 写真のフィルタを選ぶ (「ライフスタイル」がおすすめです!) 3. 文章のテンプレートを選んで入力! (👚と👜を使ってみて♪) 4. タイトルをつける (「ジムウェア」を入れ

罪悪感ゼロ!ザクザク鶏むね肉チップス👍

今回は鶏むね肉チップスの作り方を紹介します。 私はポテトチップスが大好きです🤤 ザクザク感とあの塩気! 特にコンソメ味は食べ始めたら止まらないですね(笑) ただ、やっぱり食べ続けるには罪悪感があります。 そこで… たんぱく質もとれる罪悪感ゼロチップスを 作りました✋ ▽材料 鶏胸肉…1枚 調味料…塩や胡椒などの粉末系がおすすめです 作り方▽ 1.皮をとった鶏胸肉を包丁で薄くスライス 2.クッキングシートの上に間隔を空けて並べる 3.麺棒などで叩き、薄く広げる 4.レンジで加熱して完成🏁 (今回は500ワット3分×2回) →焦げ具合を見ながら調整してください かなり癖になるおいしさで

炊飯器で簡単痩せレシピ!マグマ

今回はマグマのご紹介です。 マグマというのは 私が尊敬するマッスルグリルさんが考案した 減量飯です。 マグマの作り方(マッスルグリル) 今回は5合用の炊飯器でのレシピ そして私の好きな味付けを紹介します! 材料▽ ・鶏胸肉1枚 ・お米1合 ・トマト缶1個 ・玉ねぎ1個 ・えのき100g ・コンソメ ・マジックソルト 作り方▽ 1.ご飯一合、トマト缶、みじん切りにした玉ねぎ、えのきを炊飯器に入れます 2.水を5合のメモリまで入れます 3.皮をとった鶏胸肉を乗せ、調味料をいれて  炊飯スタート! 4.その後約8時間ほど保温します →調味料の量は、お好みで!  トマトの酸味がお好き

しっとり蒸し鶏!鍋で放置するだけの簡単レシピ

鶏むね肉はたんぱく質豊富、低脂質!🙆‍♀️ でも、そのまま加熱するとパサついたり… コンビニのサラダチキンは添加物が多かったり… などなど、食べ続けるのはイマイチだな〜 と感じている方におすすめのレシピです 作り方▽ 1.皮をとった鶏むね肉にフォークで穴を開けます (日を通りやすくするため) 2.ラップやジップロックで密閉します 3.鍋でたっぷりのお湯を沸騰させて鶏むね肉を投入4.10分ほど弱火〜中火にかけます 5.火を消して鍋に蓋をし、一晩放置して完成です🏁 包丁で切る前に冷蔵庫で冷やしておくと 切りやすいです。 あとは好きなタレや調味料をかけて食べるだけです! お弁当にもおすすめ🍙

私が朝ごはんにバナナを選ぶ理由4つ

ダイエットにも向いていて、栄養満点。 そして安い! 果物の王様バナナへの愛を語ります♡ 何年か前に朝バナナダイエット! なんて言葉も流行りましたよね。 今でも私は朝にバナナを選んでいます!🍌 その理由を4つ紹介します👇 1.ちょうどよい糖質量!  →なんと1本20g! 朝は血糖値が低い状態です。 その状態で糖質の多いものを食べると 一気に血糖値が上がり血管に負担が… そうならないためにも、20gの糖質量は 適切だと考えています🙆‍♀️   2.腹持ちが良い  →水分が多いのでしっかりお腹にたまる ダイエットのコツは 水分が多い食品を食べることです😌  空腹に勝てる人間って

鶏むね肉と一緒に食べるピリ辛ダレ!

鶏むね肉をずっと食べてると 飽きるなあ〜 という方へ👨‍🍳 夏なので豆板醤を使ったピリ辛ダレはいかがですか? 材料▽ ・鶏むね肉…1枚 ・豆板醤…小さじ1 ・醤油…大さじ1 ・砂糖…小さじ1 ・味噌…小さじ1 ・いりごま…適量 作り方▽ 1.蒸し鶏を作ります 2.調味料を混ぜて、500ワットのレンジで40秒加熱し、タレを作る 3.いりごまを混ぜて完成! 梅雨のジメジメ時期、食欲が落ちがちですが 運動後はしっかりたんぱく質をとって 強い体を作りましょう!

私が心がけている4つのこと

ダイエットを成功、継続させるにあたって 私が心がけている4つのことを紹介します👍 1.運動を楽しむ 2.高たんぱく低脂質な食事を心がける 3.自分を認める 4.きちんと休む 焦る気持ちは誰にでもあると思いますが、 少しずつ、進んでいきましょう👍 私がするすると痩せた時は ストレスがかかっていなかった時です。 楽しいという感情を持つことだったり 疲れたらきちんと休むなどのメリハリが 大切です! とはいえストレスのない生活は 難しいものですよね。 なるべくストレスを溜め込まないことだったり 息抜きを見つけるなどして 自分の人生を素敵に過ごしていきましょう🙆‍♀️
 
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