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「Fitness」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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体脂肪率30%の私が筋トレと食事管理で体脂肪率を22%まで落とした方法

はじめまして。 みおーんです! 私はタイトル通り、 体脂肪率8%ダウンの ボディメイクに成功しました💫 その方法を、shareeで 説明していこうと思います。 主に筋トレの方法 食事のとり方 について投稿していきますので ぜひよろしくお願いします! 人は変わりたいと思ったら絶対に変われます。

罪悪感ゼロ!ザクザク鶏むね肉チップス👍

今回は鶏むね肉チップスの作り方を紹介します。 私はポテトチップスが大好きです🤤 ザクザク感とあの塩気! 特にコンソメ味は食べ始めたら止まらないですね(笑) ただ、やっぱり食べ続けるには罪悪感があります。 そこで… たんぱく質もとれる罪悪感ゼロチップスを 作りました✋ ▽材料 鶏胸肉…1枚 調味料…塩や胡椒などの粉末系がおすすめです 作り方▽ 1.皮をとった鶏胸肉を包丁で薄くスライス 2.クッキングシートの上に間隔を空けて並べる 3.麺棒などで叩き、薄く広げる 4.レンジで加熱して完成🏁 (今回は500ワット3分×2回) →焦げ具合を見ながら調整してください かなり癖になるおいしさで

炊飯器で簡単痩せレシピ!マグマ

今回はマグマのご紹介です。 マグマというのは 私が尊敬するマッスルグリルさんが考案した 減量飯です。 マグマの作り方(マッスルグリル) 今回は5合用の炊飯器でのレシピ そして私の好きな味付けを紹介します! 材料▽ ・鶏胸肉1枚 ・お米1合 ・トマト缶1個 ・玉ねぎ1個 ・えのき100g ・コンソメ ・マジックソルト 作り方▽ 1.ご飯一合、トマト缶、みじん切りにした玉ねぎ、えのきを炊飯器に入れます 2.水を5合のメモリまで入れます 3.皮をとった鶏胸肉を乗せ、調味料をいれて  炊飯スタート! 4.その後約8時間ほど保温します →調味料の量は、お好みで!  トマトの酸味がお好き

しっとり蒸し鶏!鍋で放置するだけの簡単レシピ

鶏むね肉はたんぱく質豊富、低脂質!🙆‍♀️ でも、そのまま加熱するとパサついたり… コンビニのサラダチキンは添加物が多かったり… などなど、食べ続けるのはイマイチだな〜 と感じている方におすすめのレシピです 作り方▽ 1.皮をとった鶏むね肉にフォークで穴を開けます (日を通りやすくするため) 2.ラップやジップロックで密閉します 3.鍋でたっぷりのお湯を沸騰させて鶏むね肉を投入4.10分ほど弱火〜中火にかけます 5.火を消して鍋に蓋をし、一晩放置して完成です🏁 包丁で切る前に冷蔵庫で冷やしておくと 切りやすいです。 あとは好きなタレや調味料をかけて食べるだけです! お弁当にもおすすめ🍙

私が朝ごはんにバナナを選ぶ理由4つ

ダイエットにも向いていて、栄養満点。 そして安い! 果物の王様バナナへの愛を語ります♡ 何年か前に朝バナナダイエット! なんて言葉も流行りましたよね。 今でも私は朝にバナナを選んでいます!🍌 その理由を4つ紹介します👇 1.ちょうどよい糖質量!  →なんと1本20g! 朝は血糖値が低い状態です。 その状態で糖質の多いものを食べると 一気に血糖値が上がり血管に負担が… そうならないためにも、20gの糖質量は 適切だと考えています🙆‍♀️   2.腹持ちが良い  →水分が多いのでしっかりお腹にたまる ダイエットのコツは 水分が多い食品を食べることです😌  空腹に勝てる人間って

鶏むね肉と一緒に食べるピリ辛ダレ!

鶏むね肉をずっと食べてると 飽きるなあ〜 という方へ👨‍🍳 夏なので豆板醤を使ったピリ辛ダレはいかがですか? 材料▽ ・鶏むね肉…1枚 ・豆板醤…小さじ1 ・醤油…大さじ1 ・砂糖…小さじ1 ・味噌…小さじ1 ・いりごま…適量 作り方▽ 1.蒸し鶏を作ります 2.調味料を混ぜて、500ワットのレンジで40秒加熱し、タレを作る 3.いりごまを混ぜて完成! 梅雨のジメジメ時期、食欲が落ちがちですが 運動後はしっかりたんぱく質をとって 強い体を作りましょう!

私が心がけている4つのこと

ダイエットを成功、継続させるにあたって 私が心がけている4つのことを紹介します👍 1.運動を楽しむ 2.高たんぱく低脂質な食事を心がける 3.自分を認める 4.きちんと休む 焦る気持ちは誰にでもあると思いますが、 少しずつ、進んでいきましょう👍 私がするすると痩せた時は ストレスがかかっていなかった時です。 楽しいという感情を持つことだったり 疲れたらきちんと休むなどのメリハリが 大切です! とはいえストレスのない生活は 難しいものですよね。 なるべくストレスを溜め込まないことだったり 息抜きを見つけるなどして 自分の人生を素敵に過ごしていきましょう🙆‍♀️

チーズがとろ〜り♡オートミールナン!

カレーにつけてもよし! 私はケチャップとマスタードでいただきました🥳 ▽材料 ・砕いたオートミール…30g ・おからパウダー…30g ・ベーキングパウダー…5g ・とろけるスライスチーズ…2枚 ・お湯…適量 ▽作り方 1.お湯でオートミールをふやかします。入れすぎると大変なので少しずつ。 2.おからパウダーとベーキングパウダーを加えて、生地を作ります。(水分量はここでも調整できます) 3.お好みの形に成形しながら、チーズを真ん中にin 4.熱したフライパンで焼き目がつくまで焼いて完成です🏁

糖質制限メニュー!レタスエッグ

レタスエッグのレシピです! 材料は レタス、全卵2個、 マヨネーズ大さじ1と、マジックソルトを適量👏 レタスはシャキッと感があるほどの 火の通り加減がおすすめです😌 よく噛むことで満腹中枢も刺激されます

白だしが美味しさの秘訣!オートミール粥

オートミールを使った ご飯系のレシピです👨‍🍳💜 ▽材料 ・オートミール…30g ・白だし…5g ・醤油…5g ・冷凍ほうれん草…好きなだけ ・ノンオイルツナ缶…1個 オートミール、水、冷凍ほうれん草、調味料を お皿に入れ500ワットの電子レンジで 1分半加熱します。 加熱にムラがないか確認したら ツナ缶をトッピングして完成です! 白だしが美味しさの秘訣です😌
 
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