#Shareeで美ボディを作ろう!

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時短☝️脂肪燃焼🔥全身の筋肉フル稼働☝️✨

お久しぶりです😊 今日は最強の時短トレーニングとも言える マウンテンクライマー のご紹介💕 マウンテンクライマーは全身を使う 有酸素運動なのですが、、 個人的に🙋ですが😅 お腹の筋肉を鍛える事が出来ると思います。 腹筋を割りたい人や腹筋に縦ラインが欲しいという人向けです🌞 体を支える腕、背中、腹部から下半身まで 全身の筋肉を刺激できます とっても脂肪燃焼効果が高い トレーニング方法なのでオススメです🥰 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ①まずヨガマットの上に腕立て伏せの状態 両肘は真っ直ぐ伸ばす ☆お尻が下がらないよう注意⚠️ ②頭と脚を真っ直ぐになるよう意識し

【1本で2役‼︎】刺さない鍼美容が自宅で簡単に❤️

最近知ったこちらのアイテムが、 めちゃめちゃ便利だったので紹介します‼️ なんとこちら、 片側が、鍼ローラー、 もう片側が#かっさ になってる優れもの! 1本で隙間時間に#リンパ 流したり、 足とか顔の#むくみ とれるから 優秀すぎて...ジムにも持参しています🤣✊ ローラー+かっさのダブル使いは ほんとリンパ流せる感覚がすごい! ちなみに、刺さない#鍼 ローラーは、 1回転で294個の鍼が当たるんです! (鍼といっても痛くはない👍) このローラー部分で 全身の血流を良くしてから、 反対側のかっさの部分で 肌を滑らせるように流して #浮腫 とったら完璧‼️

【女性用】脚を細くするための『ブルガリアンスクワット』

こんにちは、ケイスケです! 今回は、脚を細くしたい女性に最適な運動を紹介します! それが、ブルガリアンスクワットというもの😌 【写真1枚目】 ・膝裏〜モモ裏まである椅子や台を用意 ・片足首〜スネを台に乗せる ・もう一方の脚はこの段階では何もしない 【写真2枚目】 ・台に乗せた脚はそのまま ・もう片足を最初の状態から2歩分前に出す 【写真3枚目】 ・上半身は45°くらい前に傾ける 【写真4枚目】 ・身体を傾けたまま前にある脚を曲げる ・前の膝をしっかり曲げて刺激を与える ・限界まで腰を下ろしたら🙆‍♀️ 【写真5枚目】 ・下ろしたらゆっくり元に戻る これ

簡単なのに効果抜群✨ガス抜きのポーズ

寒くなってきて 体が芯から冷えたり 運動不足になり 腸の動きが鈍くなる方も増えてくる季節。 一見シンプルで簡単な動きですが、 ポイントを抑えることで すぐに効果を感じることができますよ♫ ✏️ 手順 ステップ1:仰向けになり、 両膝を胸に抱える。 ステップ2:呼吸に合わせて、息を吸いながら 膝をぎゅーっと抱え込み、腹圧をかける。 ※腹式呼吸でお腹に息を吸いながらやることで 腹圧がかかります。 余裕がある方は、首を上げてさらに腹圧をかけます。 ステップ3:息を吐く時は腕の力を緩めてリラックスします。    ステップ4:吸う息でまた繰り返しましょう。 補助してもらえる方がいる時は、膝下あたりを真上

履いて寝るだけで−3センチ!!くびれと美脚どちらも手に入る♡話題のスパッツ💗

皆さんこんにちは💗 筋トレが大好きなRISAです✨ 最近、脚が浮腫んでて足首がない😭と思って マッサージや湯船に使ったりしていましたが、 全然ダメ👎😭 と思って友達に相談したところ、このインスタグラマーさんが愛用している、グラマラススパッツの事を知りました❣️ くびれと美脚を同時にケア!? しかも、履くだけで??笑笑 そんな簡単な事あるのか。 と思いつつも、購入笑笑😂 参考に、 ▶︎165センチ 51キロ Mサイズを購入 履く時はめっちゃキツくて大変ですが、しっかりと着圧されていて、履いただけでもスラっと見えました!! しかも翌朝の足が、写真でもわかりますが全然違います! デニムなどの

抑えておきたい美脚のポイント👠

こんにちは。 ウォーキングスタイリストのうえきみゆです。 今日は脚のお話について。 あなたにとって"美脚"とはどんな脚を思い浮かべますか? 細いくて長い脚? 色が白いこと? それとも小麦肌で筋肉質な脚? 魅力的な美しさは人それぞれなので、 そこを他の人と比べる必要はありません。 あなただけの脚なので、コンプレックスも、 好きなところも一人一人違って当たり前なのです。 白くてツヤツヤな脚も、アスリートの様に筋肉質なしっかりとした脚も私は大好きです。 しかし美脚づくりには欠かせないポイントがあります。 主にモデルが目指す脚は"I脚" O脚でもX

【ボディメイク法】

最近は、YouTubeに上がっている動画を見ながら 以下のトレーニングを2日に1回のペースで行っていますしています [オガトレ] ・おしり激痩せストレッチ【3分】 ・ふくらはぎを細くする方法【3分】 ・足パカ 音ゲー【3分〜4分】 ・足パカの後にやると足痩せするストレッチ【10分】 ・巻き肩解消ストレッチ【8分】 [Muscle Watching] ・ブラジル人のお尻トレ!【10分】 [MAYOTV] ・美乳トレ+マッサージ【5分】 トレーニングは、短めなものでないと続けることが億劫になってしまうので💧 一つあたりは短く、その代わりに数をこなそうと思ってい

💙コストコ❤️私的おすすめ商品紹介!

オイコスのプレーン砂糖不使用が復活!! 、、、待ってた、、ほんとに待ってたんです。 砂糖入りや、ストロベリーなども美味しいですが 私はこの砂糖不使用が大好きなんです! 理由としては、そのままも美味しいはもちろん 「アレンジが豊富になる」ということ。 ▼アレンジ例 ・ティラミス └ココア、ラム酒、はちみつで大人風 ・ヨーグルトドレッシング └オリーブオイル、酢、ニンニク、塩胡椒でまぜる ・生ハムサンドイッチ └パン、生ハム、アボカド、レタスなどと挟む 、、、など、甘いもの以外でのアレンジが 効く点がたまらなく好きなんです! 他のアレンジも研究していこうと思うので 間違いない組み合わせが見つかったら

おうちでできる腹筋

①足は床につかないように浮かせ、三角座りをする ②三角座りをキープしながら、上半身を左右にねじる 【ポイント】 ★猫背にならないよう、背筋・首筋を伸ばす ★バランスが崩れないように頑張ることで体幹がより鍛えられます ★もっと強度が欲しい場合は、両手に2リットルのペットボトルやダンベルを持つと◎ ★両手はなるだけ床に近づけます。物を持ってる場合はそれを床に置きに行くようなイメージ! ★両足がバラついてきたり、伸びたりしないように、しっかりと三角座りをキープ!! ぜひあなたもやってみてね♪

骨盤矯正ダイエット❣️

骨盤の歪みが気になっている方に 是非やって頂きたいのが おしり歩きです!!! https://youtu.be/orpDMdQ3ko0 私も産後すぐに、このおしり歩きをして ウエストが産む前より細くなりました(スカートがワンサイズ下になった!) ※個人差があります 骨盤コンディションニングのクラスで よく行っているのですが、 お家でも取り組みやすいので、皆さんにオススメしています😊   先日お客様から骨盤の歪みが解消して、 長年の悩みだった、下腹ぽっこりが解消してきた!!と嬉しい声を頂きました❤️ 骨盤を整えると、内臓の位置も戻りウエスト周りもスッキリとしてきます✨✨ 年齢は全く関係なく、今からでは遅
 
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